topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.07.28. ふたたび ひとりのよる - 2013.08.11 Sun

一人旅を始めたはずなのに
いつの間にか
ひとりふたりまたひとり
でもいつの間にか
ひとりふたりまたひとり

出会いと別れ/さき






68日目!
まぁ、ネットカフェだからなんだけどね。
さきです(・ω・)ノ



昨日の公園で7:00起床。
無事脱落者なしで朝がきた。

そして、夢うつつ状態の時に亮ちゃんは出発してしまった…
いってらっしゃふぁ~(p_-)


ちなみに雨はポツポツ程度。
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
今のうちに出発しとこう!って意気込んで
8:00に公園を出ます。

セイコマご飯~♪るんるん
くらいに思っていたら、急に雨が降り出したので、
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●東屋に避難〈笑〉


結局また戻ってきてしまします( ̄▽ ̄)
この時マンションも同じ被害者だったので、
二人で一時間ダベります〈笑〉
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●なかなか雨は止みません…

一応9:00頃。
小雨になってきたので公園を再出発!
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
同時にマンションともお別れになります
ねぶた祭りでまた会おうノシ


ちょっぴり雨の街中進む。
相変わらず、信号が多いと走り辛い。
最近こんなことばっかり言っているけど、本州帰った後は果たして大丈夫なのか…?
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
走り辛さうんぬんは置いといて、
こんな日は移動とか観光とかしたくないよな~ってのが本音〈笑〉
実に一ヶ月前札幌観光は済ませているので、まぁいいか(^^)

今日はブログデー
…って事にします\(^o^)/


目指したのは…
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●マクドナルド!!
朝マックの時間からたっぷりとブログ更新させて頂きます〈笑〉

しっかりと更新した所で時計は14:00
マックを出ると小雨が降っていました〈笑〉
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●今回は四時間半ブログ更新に明け暮れました!!


このままもっと滞在しても良かったのですが、
ブログ更新している時に急に思い立ったので、

ちょっくら2nd streetを目指します。
30分くらい走って見つけた店で買ったのはこちら!
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●ショルダーバッグ(500円)

走っている時に充電器類や日用品、その他諸々を入れるバッグが欲しいなぁと
本州いた時位から、度々思ってて
やっとの思いで札幌で購入〈笑〉

今日は68日目ですね。ありがとうございました。


用事を終えた後は別のマックにインして…
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●今度も四時間半のブログタイムに挑みます!
こっちの店舗は、パソコンコーナーなんて場所があったのでかなり快適(^^)
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
全店舗にあればいいのにね。

そして時刻は21:00
本日二度目のブログタイムを終え…
 

無事、給油!
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

あれ?
まぁ気のせいだよね。
うん。

そして無事、セイコマで晩飯。

最近セイコマの100円麺は、こんな風に食べるのにハマっていたり
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
ここで一句。

食パンは 貧乏旅の 相棒です〈笑〉

ご飯食べながら明日の天気予報を見ると見事に雨雨Σ(゚д゚lll)


昨晩~今朝の流れは嫌なので、今日はネカフェを宿に決めます。
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●大好きな快活CLUB\(^o^)/
お久~

自分で自分のブログ読み返すのって結構好きなんだけど、
後々見てみたら、ちょうど一ヶ月前このネカフェに泊まってた〈笑〉
なにこの偶然。


と、いうわけで22:30にインして、
第三次ブログタイムが始まる( ̄Д ̄)ノ






カタカタ…




ウトウト…




カタカタ…




ウトウト…






スヤスヤ…








■本日の走行距離■ 28km
□合計の走行距離□ 6697km
■本日使ったお金■ 3525円
□今迄訪れた県数□ 16/47


ー次回予告ー
65mm





明日の記事も短め、でも毎日見てくださっている方はありがとうございます。
気が向いたらポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/81-c2bcaf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.07.29. ゲリラ豪雨に見舞われて «  | BLOG TOP |  » 2013.07.27. カブカブカブー札幌を目指せー

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

