topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.07.25. 念願叶ってのクリームシチュー - 2013.08.10 Sat

今までに色んなライダーハウスに行った。
それぞれ色んな味のある場所だった。
ここは一番落ち着く場所。

気に入ってしまった。/さき




65日目!蜂の宿に始まり蜂の宿に終わります。
さきです(・ω・)ノ


10:00起床。
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●サウナのあるテントや、早く出ないと料金のかかるネカフェじゃない。
ここはライダーハウスだ!!

ゆっくりゆっくり起床。
その後は、カタカタブログ更新をします(^^)


今日は元より沈没予定。
天気も曇り後雨と、まぁ走行日和ではないからだ。

蜂の宿は本当に快適で、ハウス内にはゲームや漫画なんかも多くある。
どちらかというと若者向け…なのかも知れない〈笑〉
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●ちなみにしょーへー君は結構ゲーマー。
だいたいのゲームで勝てる気がしない( ̄Д ̄)ノ


ゲームしたり、漫画読んだり、ブログ書いたり
でも、時計の針はいつも通りカチカチと進む

いつの間にか17:00になっていたので、しょーへー君と二人で晩御飯の買い出しに行きます。

今日の晩御飯はクリームシチュー。
しょーへー君の念願だった夢が一つ叶うそうです〈笑〉


蜂の宿に戻って、調理なう。
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●手際良くベジタブルをカットするしょーへー君と

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●不器用に鍋を掻き回す私。

大きいお鍋を使っていますが、コンロはこのようになっています( ̄ー☆
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●私としょーへー君は同じバーナーを使っているので、
それを二つ並べて簡易コンロw

たまにバランスを崩すので、
調整が必要です〈笑〉


料理をしているといつの間にか匂いにつられて若い旅人さんが集まってきました(^^)
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●右が日本一周のランキングでお馴染みの えぬまるさん。
左がブログはないけど、カブ110PROで日本一周なうの マンション


これで、役者は揃いました!!
四人で宴会スタートです\(^o^)/
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
シチューbyしょーへー もうまい事完成しましたよー

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
よそうよそう。
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●お焦げが気になるけど美味しそう(゜ρ゜)



・・・





美味い!!
良かった。混ぜる所以外しょーへー君に任せておいて〈笑〉

ちょっと存在がお邪魔だったので、
宴会の場所をキッチンからウッドデッキに変え、
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●まだまだ飲み続けます( *`ω´)

この日はえぬまるさんが若干壊れかけてて面白かったっす(^^)笑




結局、この日シチュー作っただけだな〈笑〉
何もしてないや(゚o゚;;

24:00まで続いた宴会の後、各自寝床に付きます。
ちなみにこの日も夜のブログ更新は断念しました〈笑〉








■本日の走行距離■ 5km
□合計の走行距離□ 6438km
■本日使ったお金■ 2280円
□今迄訪れた県数□ 16/47


ー次回予告ー
木と丘とジャットコースター





いずれどうにかして記事を追いつかせます。
一日一回!ボタンクリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/78-232b28b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.07.26. 脇見厳禁!美瑛 丘の町 «  | BLOG TOP |  » 2013.07.24. ❷祭囃子はいつの日も男心を燻る

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

