topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.07.14. クリオネの終わらない夜 - 2013.07.25 Thu

飲食やってる時も思ってたけど
三連休なんて嬉しいものじゃない。

掻き入れ時ですもの/さき





53日目。色々あって今日の記事は投げやり〈笑〉
さきです(・ω・)ノ


am7:30頃のお目覚め。
二日連続同じ道の駅に泊まりましたが、
今日は同じ過ちをおかしません!!

早々と片付けを済ませ、
am8:00
には出発準備を整え、
恒例の地元の方とのトークタイムへ〈笑〉


その後は、一緒に泊まったしろさん、まさはるにコメントを書いてもらいます
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
BOXは旅先で、たくさん落書きしてもらって、
旅が終わったら思い出箱にしようと、密かに画策していますヽ(゚◇゚ )ノ


あと、まさはるとは明日でお別れになるので、
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
彼のメットにも半ば強制的にコメントを書きます( ´ ▽ ` )ノ


その後は、すき家で朝ごはんを食べて、
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

各自出発です。


しろさんは、網走監獄。
まさはるは、知床。
そして私は、ブログ更新。


まぁ、このままマックに行ってしまうと一日が味気ないので
マップルで調べた能取岬へ進みます。


果てしなく、海へと続く道を進み・・・
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

12:00 着いたよー\(^o^)/

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
能取岬。
まぁ、思っていたよりは…って感じで意外に良かった〈笑〉

やっぱり綺麗。北海道の海岸線。
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
本州九州じゃ、海岸線は砂地の色か岩肌の色くらいしか見えないので、
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
海岸線に緑が見えるのは新鮮だ^ ^

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
あと、綿毛とか。

近くに、牛もいるよ!
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
正直、北海道入ってかなり経つから、
牛くらい見飽きたんだけどね~〈笑〉



思いの外、能取岬に時間をかけました!
13:00には、出発して、マックへ向かいます。

そして、14:00には、
ブログ更新スタート!!

…って思ったけど、いつの間にか三時間弱寝てました〈笑〉



寝起きは完全にやる気がなくなるので、このまま出発〈笑〉
本日の宿(予定)のクリオネキャンプ場をめざします!!


と、その途中に気になる場所を発見!!
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
カブを停めて、大好きな木道を歩いて行きます(^^)

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


展望牧舎って言うんですね~
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

でも、名前の割に、そこまで展望開けてないな〈笑〉
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
私が身長低いのがいけないのかな・・・(ノ_-。)


また、道に戻りブ-----------ン!!


何度か道に迷いながら、クリオネキャンプ場へ到着!!

キャンプ場といっても、ライダーハウス併設なので、そちらに泊まりますよー(^^)
18:00の出来事です。


この日、ライダーハウス外観の写真を撮り忘れてたので

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
お詫びに、空の写真。
うん。いい感じ~♪



クリオネに着いてみると、『今日は焼肉パーティだよー』とのことで…
あぁ、何で昨日焼肉食べ放題食べたんだろう。
と、後悔(^^;;


・・・




さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

まぁ、
もちろん参加するんですけどねー〈笑〉


今日は、三連休の中日ということで、全部で宿泊者が20人くらいだったと思います。
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
そのうち半分以上が焼肉パーティに参加!

超楽しいぃぃ!!

元々の知り合いでは、しろさん。しょーへー君。まさはる。みょんさん。まっきーさん。と、面白いメンツが揃ってしまったね〈笑〉

と、いうことで、後は写真のみでお届けします。
雰囲気で感じとって下さい!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



パーティがお開した後は、ブログ更新&お風呂!!
露天風呂24時間入り放題なのは助かりますo(^-^)o


このあとは・・・・

いつの間にか、記憶が飛んでたけど、
大体am4:00くらいにおやすみなさい。









■本日の走行距離■ 71km
□合計の走行距離□ 4851km
■本日使ったお金■ 1702円
□今迄訪れた県数□ 16/47






ランキングアップのために、今日もワンクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

そーいえば
なんやかんや久しぶりの再会の日だったね

ゆーてもだけど(笑)

俺にもうちょい時間があればっ(笑)

2. Re:無題

>みょん(仮)さん
そうですよー\(^o^)/再会。
みょんさんに会えて本当に良かった!無理矢理日本一周勧めてごめんなさい(^^;;

ねぶたで会いましょーね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/65-ea62b36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.07.15. あの空へと続く道 «  | BLOG TOP |  » 2013.07.13. ぐったりがっつり網走

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

