topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.07.13. ぐったりがっつり網走 - 2013.07.24 Wed

一人旅は結構寂しいものかと思ってた。
でも、旅してる間に仲間が増えて
どーでもいいことを語り合える
少年漫画の主人公みたいだ(笑)

シュミレーテッドリアリティ/さき





52日目。今日は休息日?さきです(・ω・)ノ



9:30道の駅にて起床。

ん?9:30?



ここの道の駅は、9:00Openなはず…

おかしいな?



…って思ってテントから這い出たら、
やっぱり道の駅既に開いてましたーΣ(゚д゚lll)


ーーーやらかしたーーー

こんな時は早い!!
5分でテントをしまい。
道の駅を後にします〈笑〉
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
ありがとう道の駅 流氷街道
注)上は昨日の写真。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


今考えたら、北海道ってそういう所緩いのかな?



今日は何しようかな~
なんて考えながらセブンで朝飯食べてたら、
一本のお電話。


しろさん『今日の夜、網走で焼肉食べるけど来る?まさはるも来るよ』



行くーーー\(^o^)/


と、いうことで網走沈没が確定しました〈笑〉


昨日、網走監獄を回ってしまっていたので、
今日はとりあえず、近場のメルヘンの丘だけ抑えとこうと思います。


んで、出発。
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
う~ん!天気最高ぉ!

何でこんな日に沈没何だろう〈笑〉

これは、網走湖の畔なんですけど、
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
良い感じに空が映って綺麗ですよね(≧∇≦)


畑もね。相変わらずの芸術ですよ
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
この、斜面に畑が作られてる感じなのが北海道っぽいよね~


一時間弱走って…
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
お隣町のメルヘンの丘到着!!


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
でも、どの辺りがメルヘンなんだろう〈笑〉

景色が綺麗なのは間違いないんですが、
世間様は今日から三連休スタート
人の多さに面食らいます(^^;;



また、さらに道を進んで…
12:00
道の駅 メルヘンの丘 めまんべつへと!!
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

こっちの建物の方がメルヘンチックだね(^^)b

朝顔も咲いてました。
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

よく考えたら、今7月中旬なんだな~
気温のせいでそうは感じなかった。
今年初の朝顔である。


この
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
東屋実は、ドッグランの中だというのは、後々気付いた〈笑〉で、仮眠を取っていると
一本のお電話。

まさはる『網走着きましたよー』


と、いうことできた道を戻り、
今 会いにいきます

15:30
まさはると再会
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

排気量的に、会うことないと思ってたけど、
彼は内陸を攻めたあとに網走まで戻ってきたらしい。

まぁ感動の再会なんてものはなくて、普通にダベるだけだ〈笑〉



その後は、今朝の道の駅へ戻り…

ブログ更新( ´ ▽ ` )ノ

冒頭のポエムを考えあぐねていると、まさはるが書いてくれました〈笑〉
まさはるのポエムから始まる日のブログ。



18:00道の駅を追い出された後は、焼肉へ!!

…行きたい所なんですが、まだしろさんが来ません〈笑〉

電話してみると19:00過ぎには来れるとの事だったので、
しばらくセブンにて居座ります〈笑〉

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
これ、ハズレジュースだと思うでしょ?
意外と美味しかったよ(^_-)



時は過ぎ、19:30
焼肉屋へ突入します!!
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●




しろさん到着で、
バイキング!!
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

なんていい響きなんだ。



たらふく食べたあとは、今朝の道の駅へとんぼ返り
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


まさはると一服しながら話して、
am1:00には眠りにつきます。

ちなみに、しろさんは電源確保のため少し離れて寝ます〈笑〉



おやすみー。







■本日の走行距離■ 45km
□合計の走行距離□ 4780km
■本日使ったお金■ 2595円
□今迄訪れた県数□ 16/47






最近。更新を諦めてたせいで、コメントなんかも減って悲しいです〈笑〉自業自得ですね。コメントしろとは言わないので、ポチっくらいよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/64-a1a8161a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.07.14. クリオネの終わらない夜 «  | BLOG TOP |  » 2013.07.12. 独りぼっちはさみしいもんな

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

