topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.07.06. 曇り空。にび色。 - 2013.07.14 Sun

おれの名前は福山孝仁(たかひと)です!
まさはるじゃないです!!

本名の叫び/まさはる





45日目!今日も観光はありません!さきです(・ω・)ノ


8:30
まず、朝起きるとまさはるのカブ様がカラスに襲われて悲惨な事になっていました〈笑〉
それはもう悲惨すぎて写真を撮るのを忘れた事が悔やまれます

ついでに、しろさんのチャリンコカバーも蟻の巣と可していました。
これも写真忘れ


空はどんより

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


9:00まさはるも起きてきて、呆然としてました(;゜0゜)

そのせいか、今日出発予定だったまさはるは、タバコ三本で沈没買収完了(((o(*゚▽゚*)o)))


と、いうことで昨日の焼肉メンバーの沈没者はしろさんを除き、四人となります

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

沈没組みは、今日の予定を相談中。

12:00ゆったり準備してたしろさんが完了したようなので、記念撮影ターイム!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

時系列無視しますが、昨日と同じような構図で…





その後は、週刊少年ジャーーーンプ

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

まぁ、人数が増える毎に失敗の割合は増えていきますよね〈笑〉

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

結局、TAKEどこまでいったんだろう…
失敗続きですが、1時間!撮影を続けます

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


埒があかないので皆で手を繋いジャンプすることに

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

ゆとーり


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

惜しい!あとちょっと!







さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

やっと完成!!



この写真を撮った頃には、皆お疲れモードでしたね〈笑〉
ちなみに、撮った写真合わせると30枚もありました(;゜0゜)

その後は、☆~~~

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

青春だねえ


その後は、使用用途不明の遊具で遊びます

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

マジで使い方が分からなかった。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

多分間違ってると思う〈笑〉


そして、出発するしろさん!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

皆でしろさんを見送った後は…



まぁ、

大富豪ですよねー(≧∇≦)

朝の話し合いでは近くの堤防へ釣りに行く予定になっていましたが、どうやら予定は未定だった模様〈笑〉


グダー
ってしまっした(笑)


ちなみに、私としょーへー君は大富豪の合間にブログ更新も忘れません!!


大富豪してる間に、新たなライダーが現れました!!

まぁ、とりあえず記念撮影を〈笑〉

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

まさかのカブ4台になってしまったo(^▽^)o
今までも、そしてこれからも4台が最高記録なのでは…?


どうなら、名古屋から出発して日本一周人だったようです!!


夜は、

彼らも交えて飲み会!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

いつのまにか北海道一周のチャリダーさんや、札幌在住のライダーさんも増えて

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


楽しい夜を過ごしました(((o(*゚▽゚*)o)))
お酒なんて飲めなくてもいいんだよ!


今夜は途中から霧がすごくなって、またまた12:00頃には宴会はお開き。



まぁ、案の定

プレハブでトランプしてましたけどね


今日は大富豪ではなく、七並べ!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

しょーへー君と私がハンゲーム出身なので、勝ちを譲りません〈笑〉


そのうち、明日こそ出発予定のまさはるがおねむ。

いいのか?
修学旅行気分の男三人の前に寝てて、よ?



落書きターイム!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


まさはるが寝返りを打つので、結果は芳しくないが

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



そのうちまさはるが起きてきました。
平気で、『こち亀なら、中川が好きかな~』なんて言っています;^_^A
お前、両津だっての



am4:00日の出既に終えてます。


明るい空の下、おやすみなさい。




あ~、明日もまさはるがカラスに襲われてるといいな~











■本日の走行距離■ 3km
□合計の走行距離□ 4216km
■本日使ったお金■ 1676円
□今迄訪れた県数□ 16/47






うひょ~沈没最高ぉ~!って思う方は問答無用に押せ下さい

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/57-b7f684af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.07.07. 笹の葉さらさら しじみ祭り «  | BLOG TOP |  » 2013.07.05. オロロン物語第4章ーノリと遊び心の道ー

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

