topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.07.05. オロロン物語第4章ーノリと遊び心の道ー - 2013.07.13 Sat

つまらない毎日だと思うなら
かりに君がそう思うなら
れんぞくする日々に嫌気がさしたなら
たびに出ればいい

先人の悪い知恵/さき





44日目!今日ほとんど進みません。さきです(・ω・)ノ



最終的に起きたのはam8:00ごろになります。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

その前にも起きたようですが、眠気に負け二度寝してました〈笑〉

この時間帯で既に暑いので、片付けをしようにもダレてしまいます-_-b

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


結局、片付け終わったのは10:00頃だったと思います。

その30分前にはしろさんが出発していました^o^

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

チャリナノニガンバルネー


そして、今日の私の装備ですが、一味違うのだ!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

なんと昨日のゴミが乗っかっていますΣ(・□・;)

べ、べつにジャンケン負けたわぜゃないんだからねっ!
良心だよ。良心。


はい、10:00初山別出発ー!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

また、二人に置いていかれながらも着いていきます〈笑〉

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


まもなく、しろさんも合流

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

何か四人並走は面白いね^o^


今日は、だいたい真っ直ぐの道を行きます

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


しばらく進みと、しょーへー君がカブを停めて写真撮影をしてました…
!?

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

なんで、これで立っていられるのだろう〈笑〉

もうしばらく行くと、まさはるか休憩していたので、再び3人集合!!

車の往来を見計らって…

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

飛ぶべし!!

うーん。なんだかな~


TAKE2いきまーす( ̄ー ̄)
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

うぉーい!まさはるー(;´Д`A
ちなみに私としょーへー君が同じポーズなのはたまたまでござる〈笑〉


また、まっすぐの道を進んでー

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


途中、道の駅で休憩しつつー

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



12:30
天塩のセイコーマートに到着!!
よく見ると、先に進んでいたはずのまさはるが誰かと話しています。

…って、何?旅人さんなの?!


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

彼の名前は大地君。
和歌山出身の日本一周チャリダーさんです( ̄ー ̄)

後ろに映っているグレートジャーニーが彼の愛車ですが、荷物が全くありません!!


聞いてみると、ここ数日天塩のライダーハウスに連泊している…との事。


こっちの三人が大地君と意気投合したのもあり、天塩のライダーハウスへGO!!


チェックインした後は、
バスケしてしろさんの到着を待ちます!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

バスケは、負傷者が出るなど、悲惨な結果で終わりました。


しろさんは、1時間くらいで着!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

いや、それはバレー…


その後は、数日前から念願の
BBQ!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

カンパーイ!!
ちなみに、
写真左上が大地君
  左下がしろさん
  右上がしょーへー君
  右下がまさはる

まぁ、言わずもがなだよね(*゚ー゚*)
  

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


お肉も大量に仕入れてますよ~。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



ちなみに、炭は管理人さんに分けてもらいました!!
ありがとうございますo(^▽^)o


屋内のBBQ場は21:00には閉まりましたが、
もちろん!
それで終わる事ができるはずがない!!



と、いうことで二次会。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

今度は、日本縦断チャリダーとパラグライダーのおっちゃんを加えて飲み直し!!
外にビニールシートを敷いてフィーバーします(^∇^)


でも、雨が降ったのもあり、
二次会も24:00
にはお開き(°_°)

とりあえず、プレハブに戻ります。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


そのあとは、大富豪して話して飲んで食べて

翌朝4:00くらいに睡眠(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ






ここから、沈没が始まる…









■本日の走行距離■ 54km
□合計の走行距離□ 4213km
■本日使ったお金■ 2380円
□今迄訪れた県数□ 16/47






明日から沈没記、記事的にはつまらないものですが、
とても楽しい日々を過ごせました。
楽しみにしておいてください。

ついでにこれもお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

旅をしていく中で、仲間も増える。自分も目指したいですね~。今、一週間経ちました。広島にいます。だいぶ慣れてはきたのですが、ホームレスっぽい爺さんが道の駅を徘徊しててテント立てるのが怖いです。結局今日はネットカフェに。
明日は厳島神社を目指します!
ではでは。

2. Re:無題

>テトラマン@さん
しまなみから西に行かれるんですか?
とりあえず北海道にいけば、そんな感じになりますよ〈笑〉

と、いうよりねぶたに向かう旅人さんに会えるのかな?

厳島は凶のおみくじでやすいので気をつけて下さい〈笑〉


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/56-f9938c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.07.06. 曇り空。にび色。 «  | BLOG TOP |  » 2013.07.04. オロロン物語第3章ー雲と星空の道ー

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

