topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.07.04. オロロン物語第3章ー雲と星空の道ー - 2013.07.12 Fri

もう旅慣れしてきた
そう思う。
最初の頃考えてた悩み事は
いつの間にか、
消えた。

時とともに忘れる/さき





43日目!
しばらくの間毎日更新を心掛けます。さきです(・ω・)ノ


am5:30道の駅 風Wとままえにて起床。
ふわっとね。ふわっと。

昨晩は雨が降ったみたいですね。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

残念ながら、テントは濡れてました…

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

…あれ?よく見ると
しろさんのテントだけ、屋根有りの所に入ってます。
あざといっ


なんだか、とってもお腹が減ったので6:00すぐ側にあるセイコマが開くのを見て、ご飯にします


少し走ってると、空が…

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

綺麗ですね。晴れが迫っています。


道の駅に戻って、ご飯を食べてると、しろさんとまさはるが起きてきたので、しばし歓談。

そして、ブログ見てるよーといって下さった方や現地の方も登場して、大所帯で話します〈笑〉


8:00しょーへー君も起きてきました!!



皆撤収を終えたら…

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

記念写真!!

この頃には、完全に晴れ間が広がっていました。


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

今度は、本人付きで(≧∇≦)


この後は、道の駅の休憩所が開く10:30まで四人で大富豪をします

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

大の男四人、公園にビニールシートひいて
何やってんだか・・・ねぇ?笑

なんだか、まさはるが楽しそうです

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●




…からの、ブログ更新!!
昨日と同様、道の駅内のオアシスに入り浸ります(≡^∇^≡)

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

今日は、しょーへー君も一緒にブログ更新です


ブログをやっていないまさはるは、漫画を読んでいます〈笑〉
こち亀です。そんなに眉毛つながりたいのか…

ブログ更新を諦めているしろさんは、温泉入ったり、ソファーで寝たりと、
かなり寛いでいます〈笑〉



そして、16:00先に出発するしろさんを見送り

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


カブ組はもう少し滞在します〈笑〉



さらに時間は過ぎ…
17:00
ブログ更新終了!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

写真は、更新お疲れソフトクリーム



そして、ついに
17:30

出発じゃーい!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

晴れ間どころか、完全に空が晴れてる〈笑〉
なんで、こんな日にブログ更新してたんだろう…


カブ三人並んで走っていましたが、私は立ち止まって写真を撮ることが多いので、

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

すぐ二人に離されます〈笑〉


何度もいうけど、晴れの北海道は最高だ~!!
なんでもかんでも綺麗に見える!

太陽が海に反射して綺麗。
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


そして、波に拐われる段ボール〈笑〉
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



途中、ペンギンを見たり…

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


しょーへー君と写真撮りあったり…
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



グダグダで進んでいるので、時間はすぐ過ぎてきました〈笑〉
いつの間にか、太陽の色がオレンジに近付いてきます。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

まぁ、夕方前に出発した私たちがいけないんですけどね〈笑〉

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



本当は、天塩のライダーハウスまで進む予定でしたが、
皆諦めモードで、

『次の道の駅でよくない?』

という言葉が出てくる始末Σ(・□・;)オイオイ


通りかかった展望台で、
夕陽を鑑賞…

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

くそう。水平線の雲さえなければなf^_^;)


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

でも、まぁ綺麗なのには違いない!!


この展望台への階段には

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

立派な蜘蛛の巣が張ってありました。

そして、こっちを見ると

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

雲がかかって、幻想的な町の出来上がり!!




さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

この通り、空も暗くなってきたので、
道の駅 ☆ロマン街道しょさんべつ
の横の無料のキャンプ場へイン!!
無料なのは、この時期だけみたいです。ラッキー( ̄▽+ ̄*)


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

各々テントを張って、宴会して、



満天の星空の下、おやすみなさい。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●









■本日の走行距離■ 43km
□合計の走行距離□ 4159km
■本日使ったお金■ 1633円
□今迄訪れた県数□ 16/47






最北端まで、もう少し掛かります。
そんなブログを応援して下さる方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. はじめまして

いつもブログ読ませていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))

福岡にはいつくるのかなぁ、私のこと噛んでくれるかなぁとか思いながらわくわくしてます\(//∇//)\


福岡にきた時は篠笛聞かせてくださいね♪
応援してます(#^.^#)

大事な人を守る仕事大変でしょうけどがんばってくださいね\(^o^)/

2. Re:はじめまして

>みずきさん
しろさん…orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/55-759ed540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.07.05. オロロン物語第4章ーノリと遊び心の道ー «  | BLOG TOP |  » 2013.07.03. オロロン物語第2章ー風と旅人の道ー

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

