topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.07.03. オロロン物語第2章ー風と旅人の道ー - 2013.07.11 Thu

旅人はたくさんいる。
日本はそこまで広くない。
日本一周という限られた時間で
どれだけの旅人に会えるのだろう。

考えすぎると鬱になるよね/さき





42日目!
日本一周史上、最ダレてる一週間。さきです(・ω・)ノ


am7:00みつばちハウスにて起床。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

使い回しだと、なぜばれた!?


正直、ここのライハは設備はいいけど…って感じで
まぁ、好き嫌い別れると思うけど、私は後者てした。

無料だから許せる…的な〈笑〉


まぁ、置いといて、8:30準備を終え、みつばちハウスを後にします!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



そして、近くのセイコマへ

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

こう、四台も並んでいると有無を言わせぬ迫力がありますね〈笑〉

通りすがりの人が、皆二度見していきます。

あと、結構今更ですが、私の日本一周のプレートは新調しています( ̄▽+ ̄*)



一応手前から、
まさはるのカブ90
私の新カブ50
しろさんのグレジャニ
よしなり君のランドナー(名前忘れた)
です!!


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

持ち主もありで、記念撮影もo(^▽^)o


各々ご飯を食べた後は、別れる事になります。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

第一出発はよしなり君!
若いのにスゴイよ!頑張れよ~


20代三人はグダりながらコインランドリーへ(≧∇≦)笑

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

潮水に浸かった衣服を洗え!これが、今日のミッション〈笑〉


普段はあまり使わないコインランドリーですが、三人で割れば300円もしない!
これは経済的だ!
誰か一緒にいればね〈笑〉



結局出発が遅れ、
10:30コインランドリーを経ちます!!



さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

一応、まさはると並走をしておりが、
排気量が違うのですぐに置いていかれます〈笑〉

今日のオロロンラインは曇りで写真映えしないので、比較的早めにタイヤを転がす…


11:30道の駅 にしん街道 小平町到着!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

ここに着いた辺りで、小雨が降ってきたので、いい感じの東屋に避難。
まさはると『ここ泊まれそうだよなー』って話しながら、小雨をやり過ごす。


そして、12:00再出発!!


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

道に沿うように風車が現れました
あはは、北海道らしさ全開( ̄+ー ̄)


そして、まさはるを追いかけます。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

ピントは一番手前のガードレールに合ってるという〈笑〉


普通なら、すぐ姿が見えなくなるはずのまさはるが、ずっと視界に入っている…

おかしいと思ったら、

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

ここを見上げて立ち止まっていた〈笑〉

いや、登る気かよ!こえーよ!


確かに、風車はよく見えそうだけどさ…





まぁ、登りましたけどね。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

展望は良いのですが、さすがに足が震えてくる((((;゚Д゚)))))))


見下ろすと、こんなだし!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

「カブがゴミのようだ」


そして、肝心の風車ですが、

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

そんなに多く見えませんでした〈笑〉



結局、少し先の牧場から見た方がたくさん見えたというね〈笑〉

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

まぁ、怖かったけど、いい思い出だ(;´Д`Aハーハー


そして、ここまで並走?してきたまさはるとは、この牧場付近でお別れ( ´ ▽ ` )ノ
最後の別れのフレーバーがうんこの臭いとは、いかにもまさはるらしいぜ-_-b

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

じゃーなーまさはる。
タバコ吸ってお別れ。



別れて数分後。
12:30道の駅 風Wとままえ着!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


ここに来る前まで、「かぜダブリュー」なのか、「かざわらい」なのか読み方がわからなかったけど、
まさかの「ふわっと」でした〈笑〉

マジかよΣ(・□・;)




ちなみに、外観は写真の通りで、
内装も

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

まるでホテルのよう(てか、本当はホテル)


そんな一角に…

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

神スポット発見!!

写真の右上or中央上を見て欲しい!
ま さ か の wifi完備です*\(^o^)/*


やったね!ブログの更新できるよ(≧∇≦)


と、いうことで併設されていた風呂に入り。
カレー食べ。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



万全の状態でwifi完備の部屋で…
漫画を読み始めます!!


そして、ブログもちょこっとね〈笑〉

そんなことしてるうちに、しろさんが到着!
そして、まもなくしょーへー君が到着!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



(;゜0゜)アレ?
しょーへー君?


今日の朝はいなかったはず…!


まぁ、結論からいうと、また同じようなルートを走ってて、
私がゆったりしている間に追いついてきたようです*\(^o^)/*



今日は宴だーーーーー



と、いうことで、67km先にいるまさはるを強制召喚します!!



と、いうことでまたディープな話をしながら、飲みながらで
そのまま道の駅でおやすみなさい。


※宴中は楽しすぎて写真を取り忘れてました。
  ちなみに、しょーへー君も今日からレギュラー入りです〈笑〉











■本日の走行距離■ 49km
□合計の走行距離□ 4116km
■本日使ったお金■ 2889円
□今迄訪れた県数□ 16/47





先に、二人分のブログをまとめて紹介!!

しょーへーですが、ちょっと日本一周してくる。
こっちが、しょーへー君のブログ。
リアルタイム更新と大量の写真が見ごたえあり!!


しろさん日本一周~(・∀・)

こっちがしろさんのブログ。
非リアルタイム更新と綺麗な写真が見ごたえあり!!あれ・・・?
新たな更新をさせるために皆でプレッシャー与えてください〈笑〉




そして、いつものやつね。押してくれたら嬉しいな。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/54-7b35ad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.07.04. オロロン物語第3章ー雲と星空の道ー «  | BLOG TOP |  » 2013.07.02. はなだ色の海に飛び込め!

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

