topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.07.02. はなだ色の海に飛び込め! - 2013.07.10 Wed

暑いなら
海に飛び込め
一周人

ホトトギス/戦国武将さき





41日目!
最近更新頑張ってる〈笑〉さきです(・ω・)ノ


08:00 テントサウナにて起床Σ(・□・;)

よくみると、

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

今日は太陽さんかんかん照りみたいです。
昨日の夕方晴れてくれてれば…


テントサウナで起きてしまった日は、二度寝が出来ないので
仕方なく、海の側で朝飯を作ります。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



すると、一本の電話が…!
お相手は、もはや私のブログのレギュラー入りしているしろさん

『日本一周カブダーとあってるから、今から遊びに行く』


って、感じの内容〈笑〉
私が、完全に動く気がなかったので、海まで来てもらいました( ̄ー ̄)あははゴメンヨ



そして、到着する乞食カブ一台^o^



さて、紹介をしておきましょう。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

手前は言わずもがなのしろさん。
奥が、弾丸まゆげトラベラーのまさはるです。
ちなみにまさはるは、今後このブログのレギュラーになります(笑)



昔昔、ここは黄金岬

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


三人で、話しながら、
海の水が綺麗だねーっていいながら、涼んでいました。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


最初は、こんな感じのなノリでしたが、いつの間にか…




バッシャーーーン!!




さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

まさはるGO!!


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

しろさんもGO!!


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

そして、泳いだり


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

押し込まれたり


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

三段跳びみたいなことしたり


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

泳いだり


ちなみに、まさはるは学生時代水泳部だったらしい。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

さすが、水泳部
まさはるくらいのレベルになれば、水の上も歩けるそうです〈笑〉
ハッ…波紋?


11ー14のシフトで、海遊びをさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

た、楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
けど、かなり疲れた〈笑〉


まぁ、飛び込みの原因を作ったのは私ですけれど・・・



90ccのまさはるのカブちゃんの後にしろさんが乗っています。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

キャリアに乗ってるけど、痛くならないのかな・・・


その後は、学生チャリダーよしなり君と出会い。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

この日の写真は、チャリだけ!!


四人で、
すき家行ったり、
公園で飲んだり、
トランプしたり、


はしゃぎにはしゃいで、

留萌のライダーハウス:みつばちハウスに宿泊します。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

ここ、ちなみに無料であります(*^▽^*)期待期待。




24:00位だったかな。

皆疲れて、おやすみなさい。










■本日の走行距離■ 4km
□合計の走行距離□ 4067km
■本日使ったお金■ 2165円
□今迄訪れた県数□ 16/47





気が向いたら、クリックお願いします。
気が向かなくてもクリックお願いします…とは言わないでおこう。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

訪問ありがとうございまーす!
僕も波紋の呼吸を修行しておきます。ぱう。
海が綺麗ですねえ。泳げないので見るだけです!
明日くらいは四万十川に浸かってきます。
それでは気をつけて^^

2. Re:無題

>テトラマン@さん
ツェペリさん!!

コメントありがとうございます!
ちなみに、私はねぶた全日行く可能性が高いですね〈笑〉

四万十綺麗ですよね。ブログも楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/53-82d722db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.07.03. オロロン物語第2章ー風と旅人の道ー «  | BLOG TOP |  » 2013.07.01. オロロン物語第1章ートンネルと坂の道ー

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

