topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.06.30. クラークさんとひゃっほーい! - 2013.07.09 Tue

少年よ大志を抱け
少女も大志を抱け
青年も大志を抱け
老若男女大志を抱け

青年の女バージョンってなんて言うの?/さき




39日目!久々に生卵食べました。さきです(・ω・)ノ


am7:00
昨日紹介出来ませんでしたが、こちらのライダーハウスを管理されている佐々木さんに起こされます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


何かと思えば、『朝ご飯だよ』との事!
え、ここのライハって朝飯出るんですか?って聞くと、
『今日は特別だけど、ついでだから』


ひゃっほーい!
昨日の夜から今日の朝まで、本当にありがとうごさいます!!(^-^)


本当にオススメですよ。ライダーハウス 能量寺

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


その後は、佐々木さんのご厚意に甘え、お庭で洗濯をさせて頂きます!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


その後は、またまた札幌方面へと出かけようと思います( ̄^ ̄)ゞ


かなりぐだぐだした後、13:00能量寺を出発!!

ちなみに、既に連泊を申し出ていたので、荷物は置きっぱです〈笑〉


走り始める…

まず、走ってすぐのサーモンファクトリーへ!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

サーモンの試食がたくさんありました(((o(*゚▽゚*)o)))
おかげさまでお腹いっぱいに…


こちらの裏手には、石狩川が流れています。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

水色黄緑のあからさまな自然の配色。
つい見入ってしまう。

花もあったり

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


正直、そんなに時間をかける予定はありませんでしたが、一時間居座りました〈笑〉


14:00頃、出発!!
次は、途中買い物なんかを済ませながら、羊ヶ丘展望台を目指します!!


相変わらず、札幌市内は走りにくい…
しかも、今日は野球の影響か、かなり道が混んでいた…


少し走って、羊ヶ丘展望台に到着!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

時間は16:30くらいだと思います。


入り口で500円払って、こんな景色が臨む道を登って行きます。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



そして、登頂!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

おぉ、クラーク先輩がいらっしゃいますね( ̄ー ̄)


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

うっわ!
足長っ!
これ、八頭身あるわ~;^_^A

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

比べたら、足の長さの違い分かるわ~



この日は天気が良かったせいか、かなり暑かった…

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

ガラナで水分補給。

久々に飲んだけど、リアルゴールド的な味なんだね。
てっきり罰ゲームドリンクかと…笑


しばらく黄昏ていると…

しろさん、到着!!
長い坂お疲れ様でした〈笑〉


とりあえず、せっかく来たんだし、一緒にクラーク先輩ポーズで写真を撮ります!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



でも、結局行き着く所はコレだったり…

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
take:1 しろさんのポーズを見て、慌てて空中で体制を整えるが間に合わず


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
take:2 真似してみるも、失敗


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
take:3 諦めた。


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
take:4 別の角度より。


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
take:5 しろさんのあざとい相棒・お父さん犬を宙に放る。


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
take:6 うまいこと、先輩の腕に乗っている風



そんなこんなで、18:30
ぼちぼち、ご飯食べましょーって事で二人ですすきのを目指す事に…


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

うわぁ、メッチャ中州に雰囲気似てる〈笑〉
まぁ、そんな街だしね。



さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

そして、札幌名物(のはず)スープカレーを頂きます!

お味は…

最高っ!!
もちろんスープカレーもメッチャ美味しいんですが、
ブロッコリーがマジ美味い!!

人生でブロッコリーを美味しいと思ったのは初めてだ〈笑〉

20:30くらいに店を出て、それぞれライダーハウス能量寺を目指します。
あ、言い忘れてましたが、しろさんも昨日同じライハに泊まってました。

しろさん、軽量化のため、荷物を一つ預かっています。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



にっくき赤信号に何度も捕まりながら、

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


21:30能量寺に帰宅〈笑〉



さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

いい感じで、星が出ていたはずなんですが、眠かったのでこれくらい。

プレハブ部屋と一緒に映して雰囲気出そうと思ってたんだけど、
その直前に設定いじってたせいで何故か〈笑〉



まぁ、とにかく眠かったのさ(;´Д`A

23:00頃。
畳の上で、おやすみなさい。









■本日の走行距離■ 78km
□合計の走行距離□ 3930km
■本日使ったお金■ 2471円
□今迄訪れた県数□ 16/47







ようやく六月分終わりました。
遅めの更新になっていますが、応援してくださる方、ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/51-84a91097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.07.01. オロロン物語第1章ートンネルと坂の道ー «  | BLOG TOP |  » 2013.06.29. ジンギスカンパーリィ

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

