topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2013.06.23. 一ヶ月は体調不良で締めくくり - 2013.06.30 Sun

北海道はマックがないよー

言い訳/さき




投げやりです。さきです(・ω・)ノ


am3:30 起きた時には函館港についていた。


そして、


気分悪い。。。
o(;△;)o




函館市内にネットカフェがあったから、今更ながらそこで寝よう。
そう決心して進み出す…

もちろん、辺りはまだ暗い

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●





ちなみにこの後は何にもしていないので、箇条書きでお届けします〈笑〉




am05:00 ネットカフェ着。睡眠を開始する。




am08:00 気分が悪すぎて、寝られないことに気付く




am09:00 止むを得ずネットカフェを出る。




am09:30
気分が悪いのはお腹が減ってるからだ!と思い込みセイコマでご飯を食べる。




am10:00 吐く。




am11:00 マクドナルドにいき、座席で寝る。今度は寝られた。




pm01:30 起きる。まだ気分はわるい。




pm2:00 ビジネスホテルにて就寝。




pm11:00 起床。
完 全 復 活 !




ブロガーとして終わってるとは思うけど、写真すら撮る気がないくらい気分が悪かった〈笑〉
とりあえず、野菜食べて寝たら治った〈笑〉


原因は不明だ。





ね?楽しい記事じゃあないでしょう?





■本日の走行距離■ 17km
□合計の走行距離□ 3208km
■本日使ったお金■ 4082円
□今迄訪れた県数□ 16/47





次の記事から面白くなります。期待してくれる方。押して下さい。
モチベーションが上がり更新が早くなるかも知れません〈笑〉

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

1. あの時の

こんにちは。
輪島のキャンプ場で一緒させてもらったテントもろかぶりのCBR600Fライダーです!
おひさしぶりです!あの晩は楽しかったですね。

もう北海道に入ったんですね~。
海岸線走れるので時計回りがお勧めですね。
今の時期はラベンダーが綺麗なので富良野で何泊かしてもいいかも。
日の出公園キャンプ場が安くて綺麗でお勧めです。
写真の撮影スポットや吹上露天という無料混浴の野湯があったりと見所沢山です。

2. Re:あの時の

>たく+さん
お久しぶりでーす(^◇^)
無事日本一周終わりましたか?
オススメ、メモっときました!!是非行かせていただきます。
それと、忘れてますよ?カメラまで被っていたことを…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/44-55664fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.06.24. 函館をスルーしてひた走る «  | BLOG TOP |  » 2013.06.22. 休息日! そして…

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

