topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.06.14. 飲んで呑まれて新潟市 - 2013.06.18 Tue

お酒大好き!
ってわけじゃないけど
お酒の力は凄いと思う
だから、いざという時に


またダブル更新だよー/さき
前回のあらすじ:不貞寝




day 23rd! 今日は旅人放棄してます。さきです(・ω・)ノ

事故の件ですが、とりあえず忘れて下さい。
本当にたいしたことないです。もう笑い話になりました〈笑〉



am5:00 起床!!

あぁ、慣れない体勢で寝たせいか、体痛い(-。-;

せっかくのホテルだってのに何でイスで寝たんだろう〈笑〉



とりあえず、迷わず二度寝して
起きた後はご飯、シャワーなどを済ませ am11:00 にホテルをチェックアウトします( ̄^ ̄)ゞ



そして、新潟駅へ!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


今日は、このブログでも度々登場する しろさん と待ち合わせをして、ご飯を食べる約束をしておりました!!


彼が調べてくれたお店がこちら!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
はせ川


そして、お料理は

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
タレカツ丼!!
この辺りの名物らしいです(o^^o)


福井にソースカツ丼というものがありますが、それに比べて味はあっさり目。しょうゆベースなのかな。

本当に美味しかったですV(^_^)V
あと、サラダと味噌汁が食べ放題だったので、容赦無くいきました〈笑〉


その後は、新潟市内を観光する事に…
今考えると、この辺りから事故の事なんでどうでも良かったのかもしれません〈笑〉



まず、

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

萬代橋!!
信濃川下流には、たくさんの橋がかかってましたが、こいつだけ厳かな雰囲気が漂ってました(^ω^)
写真が下手くそなので、分かりにくいですが、実際見るとちゃんと雰囲気があったぜよ!!


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

こんな差異だよ!!



次は
朱鷺メッセ!!
まぁ、朱鷺メッセというよりは、上階にあるばかうけ展望台に登ります!!

すると…

新潟市内が眼下に…


やっぱ、高いところ怖いわΣ(゚д゚lll)



でも、写真撮るけどねーo(`ω´ )o

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

信濃川



さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

あの薄っすら見えるのが佐渡



さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

カップル専用シート〈笑〉

ここの展望台は、無料のくせに360°しっかりと見渡すことができる最高の場所でした!!
しかも、中は冷房がついていたので涼しい!!
この日最高気温32℃だったからな~。かなりお助けられました(≡^∇^≡)

でも、長い間居座るわけにはいかない〈笑〉




その後、炎天下のもと歩いて

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
め、珍しい(  ゚ ▽ ゚ ;)



向かった先は、まんがロードだァ!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

まぁ、はっきり言ってドカベンとかあんまり分からない〈笑〉


でも、この2人だけは見覚えがある(*^◯^*)!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


本当に、見たことある…かも?レベルww



その後は、宇宙戦艦ヤマトの原画見に行きました!!
…が、これも分かりませんでした〈笑〉


しろさんも同じく知らない様だったので、結構な早足で原画展から脱出〈笑〉



こんな風に、少ないけど色々周っていると、時間も経ってきたので…


ご飯!!


焼肉。食べ飲み放題だー

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


ハプニングはありましたが、これも美味しかったです(@ ̄ρ ̄@)



ご飯の後は、駅のベンチで飲み直し!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

普段の生活してたら、まさかこんな所で飲むなんて思ってなかったけど、
段々感覚がズレてきたっぽい( ̄▽ ̄)笑


日もどっぷりと暮れ、しろさんと別れた後、
原付を屋根のある場所に移動させて、仮面ライダーと話して、



近くのネットカフェで就寝(_ _).。o○


節約どこいったし





■本日の走行距離■ 14km
□合計の走行距離□ 2499km
■本日使ったお金■ 4335円






楽しんでいただけたら、よろしくお願いします。
今回は、二つのバナーを載せました。飛ぶところは別です。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

まさかの大厄でしたか(笑)
逆にそんな時に旅してるのが
いいんじゃないですか(笑)
是非とも神社でパワー貰ってください\(^o^)/

僕も凄く楽しかったです!
こんなに楽しんでて
いいのかなって思うぐらい(笑)

マジですか(笑)
ブログ更新は本当に大変ですけど
お互い頑張りましょう!
頑張ってピカチュウさんを・・・(小声)(笑)

ブログ楽しみにしてます!\(^^)/
またどこかで会えたら
その時は宜しくお願いします!

焼きそばから
朝食まで頂いて本当に
ありがとうございました!( ノД`)…



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/35-6e3a77e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.06.15. 福島潟とやらに «  | BLOG TOP |  » 2013.06.13. 旅が終わる…?

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

