topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.06.13. 旅が終わる…? - 2013.06.18 Tue

旅にはトラブルはつきものだ。
数日たったら笑い事で
ブログのネタになる。
でも、
アクシデントはそうはいかない。

痛恨の一撃/さき



くぁwせdrftgyふじこlp。22日目!さきでふ(・ω・)ノ


am4:30起床。
コシヒカリ じゃなかった。日の光を浴びて起床。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

使いまわし〈笑〉


そうだ。そういえば、今日は外て寝てたんだった〈笑〉
後で調べたら、日の出4:30とかなんなの。
まぁ、毎年変わらない数値なんだろうけど、外に寝て改めて気付く自然の動き。


あぁ、まだ眠いや…


(_ _).。o○


二度寝!!



そして、am5:30
目の前に車が停まった音で再び起きる。

もう…
人が寝てるっていうのに、なんですぐそばに車停めるかな~(; ̄ェ ̄)


ん?


あの車は…


白と黒の特徴的な色をしたクラウン。


どこかで見覚えがある…



そして、車外へ出る2つの人影


全身青系統の色を卒なく着こなす統一性のあるファッション…





警察かよ。


職質受けました〈笑〉
何してるの~? 名前は~? 電話番号は~? 仕事は~?
まるで、合コンのそれのよう。


とりあえず、盗難とかも心配だから、今後は気をつけてね~
と、いうことで話は終わり、お縄にかかる事はありませんでしたよよかったー


さぁ、そろそろ完全に日も登ったし、出発準備をしますか…


準備も何も、カブさんから一切の荷物をおろしてなかった〈笑〉



am6:00 出発!!



さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

今日の空はこんな感じ!
これといって良くもなく悪くもなく
でも、雲の造形は最高だ。

明後日が雨の予報なので進める所まで進まなきゃなー( ̄▽ ̄)



でもまずは、セブンで朝飯!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

最近セブンのお世話になりまくりな気が…

でも、下手に自炊するよりカップ麺の方が安い時もあるのさ!!


ご飯を食べ終わって、ぐだぐだタイムを終え 出発!!


そして、

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

信濃川を発見!!
同じような空ばっか


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

でも、なんだかパッとしないので、また出発。

まぁまぁ、今日のルートはこれから信濃川に沿って北上するので、いつか良い写真が撮れるでしょう…
せっかく日本一の長さの川なんだから、もっと自己主張していいと思うよ。



さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

田んぼが続くのも新潟ならでは…いや、どこにでもあるか〈笑〉




しばらく進み、am8:30 道の駅 にいがたふるさと村 へ到着。


ただし、施設はまだ開いていない〈笑〉
敷地内のこっちが先に開くようなので、少し待って

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

時の旅人館に侵入!!

写真は撮れなかったけど、中ではフォトコンテストの優秀作品なんかが展示されていて…


おぉ~こんな写真が!!

ここにも凄いのが!!



あー
(写真すげーとか思ったあと、自分の技術のなさにやるせなくなった)

まぁ、この旅でちょっとは写真うまくなるんじゃないかな?と思っているので、最後らへんの記事に期待だな〈笑〉


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

お世話になりました!!
多分参考にします( ̄▽ ̄)



そして、本日は新潟市内をも観光する予定!!

市街地がこの場所から10km程しか離れていないようなので、先に進みましょう!!




からの…







am10:22


普通車と接触。







テンション下がるもくそもねーよ。


幸い怪我もなく、カブさんは走る事ができそうなので、その足で近くの公園に行き時間を潰す。




そして、












観光もせず、新潟市内のホテルにチェックイン。





その後







ふて寝。





■本日の走行距離■ 84km
□合計の走行距離□ 2485km
■本日使ったお金■ 4560円



まぁ、傷の方もたいしたことないよ。
去年も事故?で日本一周断念したから何だか色々フラッシュバックして精神的ダメージを負っただけです。
なんかここは笑えたので…

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●




皆さんが、このボタンを押してくれて、ランキングに反映される事で、精神面が支えられてます。
さすがにそこまで重くないけど、ここまで見てくれた方。押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/34-91c33d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.06.14. 飲んで呑まれて新潟市 «  | BLOG TOP |  » 2013.06.12. 炎天下の空梅雨

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

