topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2013.06.12. 炎天下の空梅雨 - 2013.06.16 Sun

最近、一日に二度更新することがたまにあるけど、
本州いる間に一度追いつきたいからです


前のページからどうぞ /さき



21日目!まだこの日までテンション高いよ。さきです(・ω・)ノ


8:00頃。上越市のネットカフェを退店。

外に出てみると…

何で
何でこんなにいんだーーーー!!

新潟県。小学校の時の授業で雪国の印象を植え付けられた気がする。
さすがに六月、夏至もそろそろなので、そりゃ、雪なんて積もってないであろうことは分かる。


でもさ、

この暑さは、なんなわけ!!


ほら見て!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

この空。ギンギラギンにさりげなく照りつける太陽。





あれ?

あー、ごめんなさい。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

相変わらず山には雪積もったままみたいです〈笑〉

あ、そのあたり雲じゃないんだねΣ(・ω・;|||


原付のメリットの一つ! 走り始めるとしくなる!
これを求めて走り続けます。

こんな道や

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

(まぁ、でもやっぱり景色はグッド!!)

あんな道を

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

(このトンネル、ジェットコースターみたいですよね〈笑〉)


走りはじめたら、確かにむことが出来ました…が、

昼前にその効果も限界を迎えます。


よし! 汗を流しに温泉に行こう!!


と、いうわけで着きましたぜ
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

人魚館!!
頭に"温泉"ってついた旗がなければ気づかなかったと思います〈笑〉名前的に笑

実は、わたくしい湯船には入れないヘタレなんで、
行水だけすませ、休憩所へ!!


た た み だ ~ ! !
(写真なし)
さきはくつろいだ。めのまえがまっくらになった。




数時間後…

∑(゚Д゚)
ハッと目覚める。


もう、1時かよ(; ̄ェ ̄)!

でも、一番暑い時間をしい場所で過ごせたのは、凄く良いことなんじゃない?


荷物整理して、再出発じゃ!!
ありがとう。人魚館。


進んでいると…


ん?
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

どういうこっちゃ。
こんな看板があったり、


ジオラマの様な景色

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



蝶の飛び交う道

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



冗談みたいに綺麗な雲。そして残雪

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



生活感溢れるカブちゃんもイケメソに見える

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



なんで、写真ばかりで、ストーリー性もくそもないかって?


実は、人魚館から出て一時間程で、本日の目的地 道の駅 ちぢみの里 おじや に着いており、
ただ、時間がまだ早過ぎたため、無意味に辺りをうろうろしておりました〈笑〉


この後は、ほぼ毎日恒例。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

マックでブログ更新して



300円で洗濯乾燥ができるランドリーがあったので、片手間
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

手持ちで結構綺麗に月が撮れたりして



22:00頃、道の駅 ちぢみの里 おじや へとんぼ返り。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

いや、もちろんこんなに明るくないよ

ここは24時間の休憩室が空いているという、
まぁすばらしい所なんですが、如何せんい…


いや、すぎる!!


休憩室は締め切られているので、さすがにこの熱帯夜。
ここで過ごすことはできねーーー

トイレにいくため、一度外に出ると・・・
いや、外超しくね?


ということで、道の駅の敷地内にテントもシュラフも使わずにおやすみなさい。


■本日の走行距離■ 110km
□合計の走行距離□ 2401km
■本日使ったお金■ 2188円




あの…もし、よろしければ…

ワンクリックお願いします(>人<;)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/33-fe170ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.06.13. 旅が終わる…? «  | BLOG TOP |  » 2013.06.11. おてての人差し指と人差し指を合わせて、 フューーージョォォーーン!!!!

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

