topimage

2017-04

 - --.--.-- --


2013.06.11. おてての人差し指と人差し指を合わせて、 フューーージョォォーーン!!!! - 2013.06.16 Sun

電子機器に頼り過ぎてるから
それを失う事の損害が大きい
紙の地図なんかでもいいけど
デジタルってすごいよね
誰が考えたんだろう

アナログとデジタル/さき



20日目!もう旅慣れしてるんじゃない?さきです(・ω・)ノ

とりあえず7:30起床。
ポジション的にしろさんのテントが日向。自分の方が日陰になっていたので、彼は先に起きていたみたいです。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



まずは、朝ごはん頂きましょう!!

せっかく富山にいるんだからこれですよね

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

富山ブラック

しろさんにご馳走して貰いました!!
ありがとうございます!!

即席麺にしてはまずまずの美味しさ。少なくとも自分で持ってきた豚骨ラーメンより美味しいです〈笑〉


その後はゆーったりと片付けをし、出発準備万端!!


しろさんは片付けとパンク修理を同時進行していたので、こちらはその間に彼のマスコットを激写!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

皆さんご存知の お父さん犬 です。
今はくまもんの被り物をしています〈笑〉
マスコットがあった方が、テーマ性なんかも出てくるし、
今更何か欲しいな~なんて



そんな事している間にパンク修理が終わったみたいなので、それぞれの愛車も並べて記念撮影。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

フュージョン!!

せん とう りょく
豚骨力 が同じくらいなので、ね〈笑〉
フュージョンには失敗しましたが、お互いに元気になったでしょう!!

手を振ってお別れ!!


合言葉は
「ねぶた祭りで、また」




さぁ、出発( ̄^ ̄)ゞ
何だかんだでかなり話し込んでいたので、時刻は 12:00

もう、お昼も考えなきゃいけない時間ですね〈笑〉


でも、道のチョイスが間違ったのか、お店が全然なーい
周りの景色は、山、海、崖、道。
なんだから、能登半島やら東尋坊付近やら、その辺りの総集編的な感じ〈笑〉

まぁ、景色が良いのは結果オーライ(^ ^)
楽しみながら走れる…?


まもなく到着した新潟県!!
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

県境の看板は、こんなのもありなんですね。


そして、景色の綺麗な道を北へ北へ進みます。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
ちなみにこの道、大型トラックが容赦ないスピードでたくさん通っているので
結構立ち止まって写真撮るのは怖かったです・・
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



途中の道の駅ではこいつを補充!!
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

新潟来たからにはコシヒカリだね(^ν^)
何だか今日は暑いのでアイスが美味しい(^^)
ちなみに、モナカの中にお米が入ってて、ボリボリいう感じです〈笑〉



さぁ、お次は少し山を登って、橋立ヒスイ峡とやらを見にいきます!!

ちなみにこれ、途中の看板て初めて知った場所です。まぁ、大体いつもこんな感じ〈笑〉


この辺り川が綺麗でした!!
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

何というか、? もはや色がついているかのよう。
この辺りで綺麗なら、上はもう圧巻なのだろう…wktk


しかし、こんなでこぼこ砂利道が続きます。
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

まぁ、このくらいなら… 
綺麗な?場所を見るためには致し方ない!!



そして、しばらく登ると

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

こんな案内が!!

ふむふむ、上流と下流があるのね・・・
まず下流から攻めましょうかね(=゚ω゚)ノ



え?

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

おいおい、ここまで来てこれはねーよ(; ̄ェ ̄)

しょうがない。上流に期待だな。








さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

えーーーーー
ないわーーーーーー

行けないなら看板出すなやΣ(゚д゚lll)!!



ここまで登ってきた甲斐なし、意気消沈して下山ですが…




まぁ、相変わらず、川や山肌なんかは、最高に綺麗ってやつだ。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



あとは、恒例のうろこ雲や
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


今日の夕陽のコーナー
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



こんなのを撮りながら走行し、
本日は辿り着いた上越市の快活CLUBに宿泊。


もちろん、泊まっている間はカバーかけるんですが
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


荷物なんかのせいで、一見大型バイクにも見えない事がないこの物体から、ひょっこりでてる
タイヤの細さがシュールでいいですね〈笑〉


■本日の走行距離■ 140km
□合計の走行距離□ 2291km
■本日使ったお金■ 3933円




事故の件は多分解決です。まぁ、走行には問題なさそう…だと思う。今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村




ロードローラーだッ!


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

関連記事

● COMMENT ●

1. 記事を読ませて頂きました!

はじめまして☆検索からたどり着きました!イベントに関するブログを書いています。新しく記事を書かれたらまた見に来ますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/32-cf37109b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.06.12. 炎天下の空梅雨 «  | BLOG TOP |  » 2013.06.10. ウォーターハザード

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

