topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2013.06.09. 5人→1人→2人 - 2013.06.14 Fri

最近写真が綺麗に大きく表示されるようになったと思わない?
それはあなたの心が綺麗になった証拠。

やっとアメブロ慣れてきた。/さき


本日二度目の記事です。
こちらもどうぞ2013.06.08. ライダーいっぱい能登半島


18日目!「今何日目?」と道ゆく人に聞かれます。覚えてないので返答はアバウトに「一ヶ月弱です」。 どうもアバウトさきです(・ω・)ノ


am8:00起床!!
皆が撤収をしている音で目覚めます。

皆片付け終わったら記念写真とろうよ!!
という流れになり

ちゃっちゃと片付けます(^.^)


そして、バイクを五台並べ

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

パシャり。
カブが小さく見える。いや小さいんだけどさ〈笑〉


ん?何で五台かって?

昨日のお兄さんがいるからだよ!!
どうやら昨晩は体調が悪く寝ていたらしい…

バイクがあったので、いる事は分かってたんですが、どこにいるか分からなくて…
あとうるさくしてごめんなさいm(._.)m


そして、ライダー付きでまた!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

一枚!!

何か良いよね!こういうの!!

50cc~1700ccと、かなり幅はありますが、同じライダー。何か通ずるものがあったのでしょう〈笑〉


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

セルフタイマー間に合わずふざけてみたり…


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

でも、そんな楽しい時間はすぐに過ぎて行きます。

皆それぞれの目的地に向け出発します!!


旅人さんもライダーさんも、別れの挨拶は「さようなら」じゃなくて、「またどこかで会おう」
まるで、地元の友達かのように。

ありがとう。袖ヶ浜キャンプ場。
ありがとう。皆。
また、どこかで。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



さぁ、am9:30出発でごじゃーます。

近くのコンビニで水分を補充し、県道1号戦を下り、今日は富山県を目指します。


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

相変わらず、海、空、陸の自然が上手く調和して綺麗な風景になってる。


とんびちゃん羽たたんでるの久々に見たかも〈笑〉

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

もちろん。飛んでる姿もかっこいいぜ( ̄∇ ̄+)

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


出発から三時間。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

ついに石川を出、富山県に入ります!!

楽しかったぜ石川!!
大好きだぜ石川!!
絶対また来るよー!!



富山県に入った辺りから急激にお腹が減ってきた〈笑〉

気分的に名物がどうこうとかじゃなくて、安いものを大量に食べたい!って感じだったので、


マック♪サイゼ♪ジョイフル♪○○食堂~♪すき家の牛丼♪

と、オリジナリティ溢れるメロディを口ずさみながら進みます!!



そして、お昼ご飯は、
まさかのセブンイレブンでいただきました〈笑〉

ちょうど通った時におにぎり100円セールという文字が見えたので、急カーブで進路変更しました〈笑〉


お腹も満たされたので、13:00また出発します。

そして戻ってきた八号線!!

このあとの今日の予定は、
マックでブログ。温泉に入る。
この二つだけで完了です〈笑〉

どちらも幹線道路上にあるでしょうか、変に気負いもせず、ただ真っ直ぐ進みます!!


能登半島を走った後だからか、道が混んでいるのと信号が多いのとで
走りにくい…(⌒-⌒; )

連続で信号に捕まりながら進んでいくと…

ん?今チラッと見えたものは?




さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

日本一周チャリダーさん発見!!
お名前はしろ さん。
そして、この旅で初めて会ったブロガーさんでもあります。
しろさん日本一周~(・∀・)
iPhoneのみでの撮影でデジカメに迫る勢いの写真が魅力です!!


今からすき家にお昼を食べに行くらしい。

普段なら、「そうなんですか。楽しんで!」くらいの会話で終わってそうなものの、

まさかの 福岡出発でした!!
そうと分かっちゃ逃がすもんか〈笑〉

さっきご飯食べたばかりですが、後を追うようにすき家へ!!

注文は、サラダ!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

うん。サラダ。サラダのみ。
だって、さっきご飯食べたし。

少しお話をして、とりあえず一度お別れ。


この後は、当初の予定通りブログ更新とお風呂を済ませ、
道の駅 ウェーブパークなめりかわ を目指します!!


途中カラスが沢山いたり
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


うろこ雲にかかる夕日が綺麗だったり
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


こんな感じで、いつも通り写真を撮りながらちんたら走ります。


そして、19:00道の駅 ウェーブパークなめりかわ 到着!!

ちょっとのんびり進み過ぎたせいで、先程のしろさんは既に到着しておりました(^○^)


そう。実は先程二人で示し合わせていたのです。

ここにテントを張り、地元トークを肴に晩酌をして、お休み。




■本日の走行距離■ 152km
□合計の走行距離□ 2046km
■本日使ったお金■ 2224円




事故の件は精神面に深い傷を残しているようです。応援してくださる方、ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/30-04a2be58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.06.10. ウォーターハザード «  | BLOG TOP |  » 2013.06.08. ライダーいっぱい能登半島

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

