topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2014.10.20. 本部町に根を張る - 2015.05.22 Fri

 249日目!
やっとこさ2014年最後の記事ですね。
どうも、さきです(・ω・)ノ

8:00 道の駅許田にて起床。
IMG_6954.jpg
やっと・・・

やっと・・・

家に住めるぞー!!!

沖縄に住めるぞー!!


今日は待ちに待った本部入居の日。
言ってしまえば、明日からは旅中断って形になるね。
まぁ、お金もなくなりつつあるししょうがない…
明日から本格的に本部で仕事探しに明け暮れるのでしょう…


早速、走っていきます。
引渡しは午前中ということなので、
まぁ営業開始と同時になだれ込め作戦w
IMG_6956.jpg
スイーっと適当に走るこの道も、
そのうち馴染み深い道になるのだろうか・・・
IMG_6957.jpg
な、な、な、なんだってぇぇぇーーー

本部、美人多いのか!!
期待期待w
ちなみに、”むとぅぶ”とは本部の昔の呼び名です。

で、着いた。
IMG_6958.jpg
すみハウジングさん!
これからお世話になります!

家の鍵を受け取って・・・
家に入るその前に!

名護に戻って、先日行った楽器屋へ!
IMG_6959.jpg
買っちゃたw
手前のジャンベがそうですw
これから旅のお供となるでしょう・・・

ちなみに、イチローは三線を、スノちゃんはアコギをそれぞれ買っちゃってますw
こりゃこれから住む家が楽しいことになりそうだww

で、また10km超の道を引き返して本部へ
IMG_6961.jpg

o0630042013105287560.jpg 
o0630042013105287559.jpg 
o0630042013105296176.jpg 
これが家である。
一軒屋。壁付。屋根付。電源付。庭付。パパイヤ付。屋上付。駐車場付。4k。バストイレ別。45000円。


沖縄編・・・
当初思い描いてたとのかなり違う結末になっちゃったなww

9月2日に始まって今日が10月20日。
正確に計算するのは面倒だからしないけど、
日数は多分東北・北海道編を抜いて堂々の一位だ。

本当に旅は何が起こるか分からない。
まぁ、いいんじゃないでしょうかね。
適当で。

それが旅人で、うちなんちゅでしょ。

夜は、名護の大学生ギマちゃんと、本部で捕まえたチャリダーのまことを交えてゆんたく。
IMG_6973.jpg
ここで一度旅はお休みって形になりますね。
ただリアルタイムでは旅再開してて、何ならクライマックスに差し掛かっていますw

そこらへんの記事はまたこれから・・・



では、またあえる日までノシ




    -旅の記録-   
今日の走行距離  km
総走行距離  km
今日の使用金額
総使用金額
訪れた都道府県 47/47
※集計はいずれ


リアルタイム情報はこちらからどうぞ(・ω・)ノ
@saki_isshu


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、下のバナーポチッとお願いします__

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/273-1980f6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.10.21-2015.04.29. いちゃりばちょーでー "一度会えば皆兄弟" «  | BLOG TOP |  » 2014.10.19. 那覇大綱挽き、結果は…

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

