topimage

2017-04

 - --.--.-- --


2014.10.14. 運命の火曜日 - 2015.05.16 Sat

243日目!
さぁ、今日はいずれにせよ動きますよーっと
どうも、さきです(・ω・)ノ


6:00 オアシスにて起床
IMG_6579.jpg
今日は、審査が通るか通らないか、
この旅の大きな分岐となる運命の日。

どっちに転んでも、
最近のこのグダグダ生活とはお別れって感じになりますね(*‘∀‘)


その例の結果発表は正午くらい。
このままそわそわしながら待っててもいいんだけど、落ち着かないのでとりあえず…
IMG_6591_201505160945173a2.jpg
マックにて時間潰し。

時間潰しという名目で、実は他の物件調べたりしてましたw
だって不安なんだもん|д゚)

でもその反面、期待もあって…
本部町周辺のバイトを探したり

時間潰しのためにマックに来たのはいいものの、結局居てもたってもいられない状況。

居ても立ってもいられないなら、寝るしかないねw
睡魔が襲ってきたのもあって、一旦仮眠。

ーー驚くべきことに、起きた時には既に事は終わっていた。
結果は言うまでもない。
審査通った。

あれ?これ別に普通の事で当たり前の事で
別に喜ぶ必要もないとりとめもない事だけど

審査通ったぁぁぁぁぁ!!!


審査通ったらやろうぜ!って
三人で決めていた事があるので、行動に移します(*‘∀‘)
IMG_6598.jpg

IMG_6599_20150516094517c49.jpg
数日後には、旅仲間からルームメイトへと昇格する二人を伴って、
近くのビーチへ。
IMG_6600.jpg

IMG_6603.jpg
イチローが以前こちらに泊まったことがあるそうな。

で、イチローが言っていた。
『バーベキューコンロ落ちてたよ』
マジかwじゃあ審査通ったら記念にBBQしようぜ!って言ってたのが数日前の話。

ついにこの日が来たんだ。
IMG_6601.jpg
おっけー
噂通り、コンロ落ちてるw
というか無造作に捨てられてるw

近くのスーパーで肉買ってきて準備オーケーヽ(^。^)ノ
IMG_6614.jpg
本当は危ないけど、炭には直接火をつける方針でw
IMG_6622.jpg

IMG_6633_20150516094602af5.jpg
準備万端(・ω・)ノ

では…
IMG_6617.jpg
乾杯っ!

いやいやここまで長い生活だった。
何も変わらない毎日が続いて、その生活に飽きて、ダレた
でもこの旅らしくない旅生活ともおさらば。
入居予定は20日。
6日後だ。


そんなことより肉食わせんか―いww
IMG_6635.jpg

IMG_6645.jpg
旅中に、炭でBBQしたもの2回目か。
慣れたもんだw服がくさくなるw

お腹いっぱい安い肉を食べたあとは、寝床に移動。
二人はこのビーチに寝るようだけど、さすがにテントなしでビーチに寝る気にはなれないw

例の如く、道の駅豊崎に移動しておやすみなさい。


    -旅の記録-   
今日の走行距離 km
総走行距離 km
今日の使用金額
総使用金額
訪れた都道府県47/47
※データは後日集計

次回、
 「家の近くまで」


リアルタイム情報はこちらからどうぞ(・ω・)ノ
@saki_isshu


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、下のバナーポチッとお願いします__

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/269-426c81fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.10.15-17. 北上!それは距離稼ぎ «  | BLOG TOP |  » 2014.10.12-13. 猫時々ルートビア

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

