topimage

2017-04

 - --.--.-- --


2014.10.12-13. 猫時々ルートビア - 2015.05.16 Sat

241日目!
242日まで続きますが、何もしてませんw
どうも、さきです(・ω・)ノ


台風一過。
カムカムのおかげで巨大な台風をやり過ごすことができた。
でも、台風が去ったからと言って別にやることはない。

先日の家の契約の件で、審査が通るまで暇って状況には特に変わりはない。

まぁ、いつまでのゲストハウスに沈没するわけにもいかないので、今日は外に出ようと思います(^^)
IMG_6464_201505160914027d9.jpg
数日一緒にいたヒロキとはここでお別れ。
きったねぇ写真だw

明後日くらいに地元の山形に帰るそうです。
そっか。そうだよね旅人じゃないんだもんねもう。
IMG_6465_2015051609141253c.jpg 
外の景色。
空模様は良いとは言えないけど、雨じゃなけりゃいいかって感じで出発。
IMG_6467_20150516091407a11.jpg
国際通りにいって、無事相棒を回収。
地下駐車場だったせいか、結局地面も濡れていた。
雨が入り込んだのだろうか…
結構雨ひどかったしねぇ


このあとは、少し国際通り散策したり、

近くの漫画倉庫で買い物したり、

猫と戯れたり、
IMG_6485_2015051609145486a.jpg

IMG_6494_201505160914578cf.jpg
それくらいで一日が終了っとw
IMG_6496_20150516091452112.jpg
夜は、スノちゃん・イチローたちと合流して、道の駅豊崎で就寝。




で、次の日(10/13)

朝起きてから、しばらくして天一で昼ご飯
IMG_6501_201505160914566d1.jpg
二人とも朝からテンション高いですw
IMG_6503_2015051609144977b.jpg
この画像、イチローがビックスクーターのハンドル握ってるように見えるw

そこからは、適当に別れて、適当に集合。
IMG_6507_2015051609155214b.jpg
集合場所は、オアシス。
IMG_6509_20150516091609c9e.jpg
台風のせいか、赤土が出てていつもの場所じゃないみたいw

早めに寝床についちゃったけど、あとは買い物とかして一日終了。
IMG_6505_20150516091535a2f.jpg
サンエーがルートビア缶安いことを知りましたw


そして、夜~
IMG_6513_20150516091609044.jpg

IMG_6518_20150516091550086.jpg
三人して、知れずひっそりと眠りにつく。


で、明日こそ運命の分かれ道!
といっても過言ではない日であります(^^)/

具体的には何の日なのか?と言うと、
審査の結果が分かる日|д゚)

これで、沖縄に住めるのかどうか…
いつから住めるのか…
今後のすべてが決まりますww

ちなみに、審査が下りなかったら、借金してでも福岡に帰る予定w

まぁ、運命の分かれ道はわけですわ。

ドキドキして眠れない…なんてこともなく、いつも通り深夜におやすみなさい。




    -旅の記録-   
今日の走行距離 km
総走行距離 km
今日の使用金額
総使用金額
訪れた都道府県47/47
※データは後日集計します

次回、
 「結果発表の日」



リアルタイム情報はこちらからどうぞ(・ω・)ノ
@saki_isshu


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、下のバナーポチッとお願いします__

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/268-5995adf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.10.14. 運命の火曜日 «  | BLOG TOP |  » 2014.10.09-11. 台風直撃! たたかう →にげる

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

