topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2014.10.09-11. 台風直撃! たたかう →にげる - 2015.05.13 Wed

238日目!
まぁ、240日目までの記事ですけどねw
どうも、さきです(・ω・)ノ


道の駅豊崎にて起床。
朝早くにアキバさんとはお別れして、こちらのメンバーは
ヒロキ・スノちゃん・岡ちゃんそして自分。

といっても、4人でいつものヨナーズ行くことにしましたよ(^^♪
開店までまだまだ時間があるので適当にだべる。

すると突然岡ちゃんがあるものを取り出してきた。
IMG_6428.jpg

IMG_6427.jpg
この写真で伝わるだろうか…

後方にいるのが同じみヒロキの相棒ステファニー
で、前方にいるのがステファニーの娘ですww

なんて都合のいいものを持ってるんだ岡ちゃんww


娘はジェリーと名付けられ、ヒロキのバイクに積むことになしました(^^)
よくよく考えたら20代のおっさん4人は何をしているのでしょうか…

道の駅の人たちは、この4人を見て何を思ったのでしょうか…


まぁ、気を取り直してヨナーズへ!
IMG_6430.jpg
豊崎からバイクで3分の距離。
相変わらず近いね。

今回はご飯は食べずにジュースだけ。

で、お昼ご飯はこちらで済ませます。
IMG_6436.jpg

IMG_6437.jpg
そう、キロ弁である。
簡単にいうとこの安さと量にハマったw
しかも、食べられない分は持ち運べるのがさらにグッド

今日はチーズハンバーグ弁当にしました。
例のごとく残りは晩御飯になりましたとさw


で、この後はマックで充電タイムして、道の駅に戻って就寝。
IMG_6443.jpg
明日からは台風が来るそうで、なかなか強い風が吹き荒れていました。



で、次の日(10/10)
IMG_6447.jpg
この日も朝昼めしキロ弁からスタート。

もう道の駅から弁当買いに行くだけの距離で何度も風にあおられるレベル。
中々強い台風がもうすぐそこまでやってきているようだ|д゚)

さすがにこんな日は野宿はしません!
貧乏旅人はいえ、命は大事だからね。
作戦をガンガン行こうぜから命を大事ににチェンジ(^^)/

で、朝の時点で予約していた那覇のゲストハウスへ。
IMG_6451.jpg
ゲストハウス カムカム
一泊800円と、おそらく沖縄で一番安いゲストハウスです(^^)

台風が去るまでの2泊3日間お世話になりま―す。


先に荷物だけおいて、バイクは国際通りの地下駐車場へ。
IMG_6453.jpg
改造に改造を重ねたせいで、もはやはみ出しちゃってますww


で、宿に戻ってあとはご飯食べたり寝たりの繰り返しですw
IMG_6457.jpg
で、肝心の次の日なんだけど、この日も台風の勢いは収まらずに連泊。
ついでに、自分が普段やってるゲームでオンラインイベント(小規模)を企画したので、簡単にいうとほぼ一日中ゲームしてました。


以上ですw
では、また会える日まで(@^^)/~~~



    -旅の記録-   
今日の走行距離 km
総走行距離 km
今日の使用金額
総使用金額
訪れた都道府県47/47
データ発見し次第編集します
次回、
 「どうせ何もしない日(アウトドア)」



リアルタイム情報はこちらからどうぞ(・ω・)ノ
@saki_isshu


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、下のバナーポチッとお願いします__

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/267-550acdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.10.12-13. 猫時々ルートビア «  | BLOG TOP |  » 2014.10.08. 皆既月食、雲の向こう

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

