topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2014.09.29. イチローの沖縄 - 2015.05.04 Mon

237日目!
イチローは52日目です。
どうも、さきです(・ω・)ノ


7:00 道の駅豊崎にて起床。
ここ最近ずっと天気いいけど、今日もカラッカラの秋晴れ。
いや、まだ最高気温30℃弱あるから夏晴れかもしれない。
その辺の真偽は分からない。

さて、まずはまっとがいち早く行動するようなので、別れ際に記念撮影を!
IMG_5887_20150504022225608.jpg
この、バイク並べて記念写真ってのが、何だか北海道振りのような気がする。
まぁ、北海道以外で、日本一周バイクが5台も集まる事もなかなかないもんね。

で、次は人入りで
IMG_5888.jpg
左から、
まっと、イチロー、さき、兵隊さん、まっち

まっととは、一旦ここでお別れです。
そんでもって、残った三人がどこへ行くのか…と言えば

豊崎からも近いあのお店!
IMG_5894.jpg
そう。ヨナーズである。
ここは、蛇口からシークヮーサージュースが出るお店。
というと語弊があるけど、
シークヮーサーが出る蛇口のあるお店。

以前はまっちとスノちゃんと三人で来たけど、イチローに話すと興味を持ったようなので、連れていくことに!
IMG_5896.jpg
で、この表情であるww
IMG_5897.jpg
こっちの二人もいい表情してるね(・∀・)
あれ、そういえばさっきの集合写真にスノちゃんが写っていなかった気もするけど、気のせいかな。気のせいだよね。

で、ジュースを飲んで血行を良くしたところで、朝ごはんもいただいちゃいます(^^)
IMG_5898.jpg
沖縄そば&カレー(500円)
相変わらず安いよね。カレーじゃなくて、ジューシー(沖縄の炊き込みご飯)のセットもあるんだけど、朝っぱらからカレーぶち込んじゃいますww


いやぁ美味しいかった。
で、この後は…
マック行ってブログ更新兼充電
IMG_5899_20150504022240de2.jpg

IMG_5900.jpg
・・・からの
IMG_5903.jpg
海浜公園でシャワー

・・・からの
IMG_5908.jpg
いつだか、マイケルとまっちと三人で探し当てた糸満の公園でグッナイ。


まぁ、こんな感じで、今日はほとんど何もしていない感じですねw
と、いうか
こんな感じの日々がこれから少し続きますw

何故かと言うと、お金がなくなってしまったからw
離島で思いの外お金を使ってしまったので、ちょっと沖縄から脱出出来そうにないのですw
沖縄から鹿児島までのフェリーは大体25000円弱もする。
まぁ、これが中々痛いわけだね。

んで、この時点での旅資金残り3万円を切った(゚∀゚ )
まぁ、使えるお金が…って意味だからどうにかギリギリ帰れないこともないんですが、どうしようかね。
ちょっと、沖縄で越冬しようかなとか考え出したのがこの辺です。

※越冬…旅人用語。
     寒い間旅を中断して、働く事。
     「お金なくなったから、沖縄で―するわw」


まぁ、諸事情も込みで本気で越冬するかはこの時点では未定。
ただ、ちょっと沖縄に住んでみたいっていう夢のようなものもあって、越冬願望は膨らむばかり。
正直、8割方越冬に傾いてましたねw

で、越冬開始までに
この3万円使い切ってしまえw
という自暴自棄にもなってました。

ついでに、沖縄本島…もう回る場所がないんですw
越冬開始までダラダラと旅を続けることになりそうです。

したがって、
これからの記事はちょっと軽いですw
一日の間にしてることが少ないからねw


では、今回はこのへんでノシ
次回は地味に観光有ですw




    -旅の記録-   
今日の走行距離  22km
総走行距離  17,162km
今日の使用金額 1,424円
総使用金額 645,657円
訪れた都道府県 47/47

次回、
 「世界遺産だけども」


Twitterやってます
@saki_isshu
最新情報はこちらから(・∀・)

こっちもぽちっとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/260-acc2d654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.09.30. 首里城の辺り «  | BLOG TOP |  » 2014.09.28. フライト フロム イシガキ

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

