topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2014.09.20. 石垣トライアングル - 2015.04.15 Wed

228日目!
いやもうどうもあれで
どうも、さきです(・ω・)ノ


突然ですが・・・
石垣トライアングルというものを知っているだろうか?

そう・・・石垣トライアングルとは、
トライアングル
図書館とフェリーターミナルとエンダーを結ぶ三角形のことである。

まぁ、知るはずもない。
今命名したものだしw

まぁ、この石垣トライアングルってのが何かっていうと、ここから全然脱出できませんよーっていう三角地帯の事である。
いうならば、バミューダトライアングルの石垣バージョンって事。
もう、やることがなさすぎて、この三地点間の移動しかしてませんよ。
今日はww

ってこと。

では、ブログの本文へどうぞ!


6:00 フェリーターミナルにて起床。
IMG_4844.jpg
画像は使い回し。
起床ってか、いつもどおり警備員さんに起こしてもらう。
まぁ、言っても別に迷惑がってる感じじゃなくて、面白がってる感じなのが救い。

そして、このあとは、
IMG_4879.jpg
エンダーで充電兼ごはん。
野宿を基本にしているせいと、暇だからついつい携帯弄っちゃうせいでどんどん充電がなくなるw
充電大事(ノ∀`)


からの、図書館へ
IMG_4870.jpg
まぁ、暇潰しといえばやっぱ図書館だよねーって感じ。

結局今日も閉店ギリギリまで図書館で時間を潰す結果にww


何もしてないのに、毎日贅沢な飯を食べる訳にはいかないっ!
って事で今日は質素に自炊して、宿はいつものフェリーターミナル。

本当に、今日はこれでおしまいw

ね?全然石垣トライアングルから出てないでしょ?笑
強いて言うなら、
トライアングル2
この青丸のあたり散策したって感じかな。
あ、ここは商店街ねw


てな感じで全然トライアングルから脱出できずに終わりましたーww

短い記事ですが、やることない日はこうなるのは仕方がない。
では、また次の記事で会いましょう。



    -旅の記録-   
今日の走行距離  0km
総走行距離  17,133km
今日の使用金額 721円
総使用金額 611,387円
訪れた都道府県 47/47

次回、
  「ついに脱出かー?」


Twitterやってます
@saki_isshu
最新情報はこちらから

こっちもぽちっとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/250-e04e8000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.09.21. リアル脱出ゲーム «  | BLOG TOP |  » 2014.09.19. 石垣アンムーブ

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

