topimage

2017-04

 - --.--.-- --


2014.09.15. ゆっくり流れる月曜日 - 2015.04.10 Fri

223日目!
ついに明日飛行機乗っちゃうよ。
どうも、さきです(・ω・)ノ


先に言っちゃったんだけど、明日は飛行機。
石垣島へと向かいます。
三人で(倒置法)

つまるところ、今日の行動目標は
出来るだけ那覇空港に近いところに宿を取ること
こんな所かな。


そんなわけで、昨晩の公園からスタート。
と言っても昨日寝たのがかなり遅かったので、かなり早起き。
というか、朝というには早すぎる時間だったかなw

とりあえず、まだ日が登らないうちに道の駅 許田にいって
二度寝かまします(゜∀。)


そんで、二度寝から起きたのが8:00
IMG_4350.jpg
気分的には、ここから一日がスタートするような感じですよ。

朝ごはんに天ぷら食べて
IMG_4354.jpg
朝から天ぷらとはアレなもんですが、まぁ上手いからいい(・∀・)
美味いが正義。

あー何だかお腹膨れて眠くなってきたなー

いやぁ、後から思い返すと今日の行動はひどすぎるねwww


三度寝(幸せ)


そんで、結局道の駅を出たのは16:00くらいでした。
もうなんというか、完全に堕落しきっていますが、石垣に行けばこの気持ちも変わるでしょう。
だって、沖縄本島飽きたんだもんww
IMG_4359.jpg
相も変わらず天気のいいことで。

3時間後くらいに那覇に到着。
うん。ここ数日で何回か往復したせいで、R58飽きた。疲れるww

先に那覇に着いていたまっちと合流。
IMG_4361.jpg
死刑死刑死刑死刑歯茎とかいう意味不明なメールを送っていたまっちと合流。

まぁ、例のごとくここはエンダーです。
IMG_4362.jpg
石垣にはあるのかどうか分からないしね!
しっかりルートビアも飲んでおきます。

しばらくして、スノちゃんも到着して、
さぁ今日の宿はどうしようか
という会議発令。

結果、いつもの南部の拠点、道の駅豊崎で寝ることに(笑)
なんか、結局いつもと変わらない感じだねw

こうして、沖縄本島最後(厳密には最後ではないけど)の夜が更けていきました…


でもさー
これはあれか
遠足前の小学生病か?

眠れねーwww
オラ、わくわくしてっぞ

もういいや起きとくか。
でも、ブログ的には一応ここで終わらせておきます。


それでは、今回はこのへんでノシ




    -旅の記録-   
今日の走行距離  71km
総走行距離  17,125km
今日の使用金額 1,706円
総使用金額 590,157円
訪れた都道府県 47/47

次回、
  「石垣、上陸」



Twitterやってます
@saki_isshu
最新情報はこちらから

下のバナーポチってくれると、更新頻度が…あ、いやこれ以上は上がらないですけどねw
よかったら押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/245-4b7a64fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.09.16. 離島編スタート!石垣島へ «  | BLOG TOP |  » 2014.09.14. オリオンビールを飲みに行こう

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

