topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2014.09.14. オリオンビールを飲みに行こう - 2015.04.10 Fri

222日目!
ゾロ目ですね。それだけです。
どうも、さきです(・ω・)ノ


5:00 早起きした皆にたたき起こされます。
IMG_4266.jpg
マイケル最終日というか、もう彼はあと2時間で沖縄を後にします。

記念写真を撮ったんですけど、見ての通り、自分は寝っ転がってて完全に記憶がありませんw
・・・ってほどではないけど、記憶は曖昧ですww

マイケルごめん
IMG_4268.jpg
そして、マイケル出発!!

ちなみに、このあと、スノちゃんとまっちはターミナルまで見送りに行ったそうです。
マイケル、見送れなくてごめん…


二度寝から目が覚めた頃は
IMG_4269.jpg
日が昇ったあとでした…
というか、完全に昇りきったあとでしたww

もうダメだ今日ww

そんな、もう出発するかしないかくらいのタイミングでまっちから連絡あり。
「オリオンビールを飲みに行こう」

うん?
どういうこと?
毎晩飲んでね?

話を聞いていると、
名護にオリオンビール工場があるんだけど、
そこでビールの試飲ができるから
飲みにいこうぜ
ということらしい。


ここから、名護まで約100km。
実は2日後には石垣行きの飛行機に乗る予定のため、明日はまたその100km戻らなきゃいけないんだけど…
だから、気に入った

はい。言いたかっただけですw
じゃあ早速名護に向けて走っていきましょうか。
IMG_4272.jpg

IMG_4275.jpg
天気いいなぁ(・∀・)

名護まであとちょっとの所に道の駅許田。
この道の駅も中々定番になりつつあるなぁ。

んで、待ち合わせの時間までちょっと時間があるので、畳で☆GOODNIGHT☆(;д;)。
IMG_4276.jpg
いかん。ねすごした。

ちょっと遅れたけど、15:00くらいに2人と合流。
IMG_4278.jpg
んじゃ、いざオリオンビール工場へ!!
IMG_4279.jpg
まぁ、工場着きましたけど、あれですよ。
飲酒運転するわけじゃないんだからね。
べ、別に飲酒運転するわけじゃないんだからねっ!
※大事な事なので2回言いました

まぁ、詳しいことは後で。
中に入っていきますー
IMG_4280.jpg

IMG_4282.jpg
マッチ眠そうだ。
まぁ、そうだ。工場見学なんか名目なんだから。
IMG_4286.jpg

IMG_4292.jpg

IMG_4295.jpg

IMG_4283.jpg

IMG_4294.jpg

IMG_4297.jpg
正直、工場の説明はあんまり覚えてません。

では、メインへ~
IMG_4306.jpg

IMG_4307.jpg
試飲いっちゃいまーす(ノ∀`)

一応、グラスビール2杯いただけるんですけど、わたくし弱いので一杯で十分です(ノ∀`)笑
IMG_4308.jpg
おつまみつき。
三人で乾杯してごくり。
やっぱりオリオンビール飲みやすいね( ^∀^)
グラス一杯で充分ですけど。


ついでに置いてあったブルーシールのアイスも食べちゃいます。
IMG_4311.jpg
地味に初ブルーシール。

そのあとはこちらへ。
IMG_4313.jpg
ビール工場最寄りの公園。
バイクはここに停めているので飲酒運転じゃないぜっと。

まぁ、今日はかなり早いですけど、こちらでおやすみなさい。
IMG_4318.jpg
一度起きたときには真夜中でした。


以上。
では、また会える日まで~ノシ




    -旅の記録-   
今日の走行距離  93km
総走行距離  17,054km
今日の使用金額 875円
総使用金額 588,451円
訪れた都道府県 47/47

次回、
  「最終日」



Twitterやってます
@saki_isshu
よろしければ、フォローお願いします。

こっちもぽちっとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/244-c8c1cb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.09.15. ゆっくり流れる月曜日 «  | BLOG TOP |  » 2014.09.13. シークァーサー100%

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

