topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2014.09.12. 男4人ふらり旅-主に国際通り編- - 2015.04.09 Thu

220日目!
やつが来ましたやつが。
どうも、さきです(・ω・)ノ


いや~最近ずっと沖縄南部にいて、
特に何もしていなかった理由は2つあるんですよ。

一つは、石垣に行くチケットを取ったものの、できるだけ安い物を取った結果地味に期間が空いてしまったこと。
まぁ、正直石垣なんかに行くつもりは、沖縄入った時点ではほとんどありませんでしたw
なんたって、バイク持っていけない島だし。
極めつけに、お金足りなさそうだし。

簡単に言えば説得された感じなんですよ。
まっち「石垣行こうぜ」
(この間コンマ1秒)
さき「いいよ」

という具合に

まぁ、即決だったのは何人かで離島にいけばそれは楽しそうだから。

そして、2つ目の理由にも繋がるんだけど、
とある人物もまっちと同じタイミングで石垣に行くというから。

それがこちら
IMG_4083.jpg
春原ことスノちゃん
彼は今朝沖縄入りしたみたい。

京都と三重でスノちゃんには会ったけど、しっかり積載されている状態の愛車を見るのは初めてw
てか、京都車で来てたしww

何ともまぁ過剰積載。
まっちはこうった「ハウルだw」


まぁ、適当に頃合を見て、ゲストハウスを飛び出し、灼熱の太陽の下に身を投じる。
暑い・・・
4台のそりゃもう目立つバイクを適当に停めて、
IMG_4084.jpg
今日も国際通りふらりしてきます。
昨日は3人だったけど、今日は4人。
また新しい国際通りが発見できそうですwなんて
IMG_4085.jpg
ふらりふらり。

実はもうお昼時ってことで、まずは目に入ったこちらのお店へ!
IMG_4086.jpg
何て読むのか分からないけども、タコライスやら沖縄そばを500円ポッキリで置いている大変リーズナブルなお店。
沖縄そばはまぁ結構食べてるけど、タコライスは食べたこと無いな…
タコライス食べるかーって事で中へ。

あとあと気付いたけど、実は半額弁当のタコライスは食べてるんだよねw

さて、出てきた出てきた
ワンコインのタコライス
IMG_4089.jpg
ちょっと量は少ないような気もするけど、味がよければそれがいい(・∀・)
そんで、もちろん味グッド(^^)

写真にはないけど、なんちゃらソースっていう辛いソースをこれでもかっって位に満遍なく垂らして食べると美味い。
辛いものは美味しい。
汗だくになりながらも食べたいw


さてさて、皆で腹5分目くらいまでタコライスを詰めた後は、恒例のエンダーに行きます(^^)笑
え?まだご飯食べるのって感じだけど、厳密にはご飯食べに行くわけじゃありません。

何も知らないスノちゃんにルートビアの洗礼をしてやるのだぁぁぁぁぁ

まっちにオススメした時→まっず何このサロンパスw
マイケルにオススメした時→サロンパスwww

さて、どんな反応をしてくれることやら春原ぁぁぁ
IMG_4092.jpg
スノちゃん→あーこれ普通にいけるね

( `д´)ケッ!
なんだその反応は
つ、つまんねw

ちなみにサロンパスサロンパス言いながらも、皆しっかり何杯もおかわりしていました。
ふん。皆ルートビアに染まってきたようだな( ^∀^)


この後もくだらない話をしながらも国際通りぶらぶらして
IMG_4093.jpg
夜になったら、宿・・・
・・・の前に!

遊びますwww
IMG_4119.jpg
豊見城市の某ビーチ。
これから結構お世話になる場所だったりもするんですけど、今日はここで遊ぶぜー( ^∀^)

4人集まったということは、そう
球技ができる(ノ∀`)

上の写真の左奥の方に小さく写っているのがボール。
でも、マイケルが買った100均のビニールのやつ。

「サッカーするぜー」
砂浜で跳ねねーwww

「バレーするぜー」
めっちゃ風に攫われるwww

「バスケするぜー」
ドリブルできねーwww


ぐだぐだになりつつもそれもまたよろし。をかし。
楽しんだもん勝ちじゃい(n‘∀‘)η

でも運動不足のライダー4人が砂浜で元気はつらつと動くには少し辛かったようで・・・
IMG_4123.jpg
運動後のお酒が美味いねwww
IMG_4118.jpg

IMG_4121.jpg

IMG_4126.jpg
道の駅 豊崎に戻って、4人でドンチャン騒ぎしつつ、この日は終了。

あ、いやブログ更新もちょこっとだけしたのかw
IMG_4128.jpg
そんな感じで、今日はこのへんで

また次回(o・・o)/~




    -旅の記録-   
今日の走行距離  13km
総走行距離  16,899km
今日の使用金額 1,560円
総使用金額 586,234円
訪れた都道府県 47/47

次回、
   「蛇口からシークァーサーが出る県沖縄」



Twitterやってます
@saki_isshu
よろしければ、フォローお願いします。

こっちもぽちっとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/242-6e8ee78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.09.13. シークァーサー100% «  | BLOG TOP |  » 2014.09.11. 男3人ぶらり旅-国際通り編-

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

