topimage

2017-04

 - --.--.-- --


2014.09.10. マイケルとパンクと新居 - 2015.04.08 Wed

218日目!
今日は久々に何もしてませんね~
どうも、さきです(・ω・)ノ


先に言っちゃいましたけど、今日は本当に何もしてませんw

まず、6:00
IMG_4030.jpg
道の駅豊崎で起きるでしょ~
IMG_4035.jpg
そんで、その後朝飯兼昼飯兼ブログ更新兼充電のためにマックにこもるでしょ~

これが18:00まで!

そして、寝床に行くかどうかって所で何と後輪パンク((((;゚Д゚))))
IMG_4038.jpg
パンク以前にこのツルッツルのタイヤをどうにかせねばなりませんw
でも、お金なかったのでタイヤ交換はできず…

運の良いことに、パンク現場から見える位置にホンダドリーム。
IMG_4039.jpg

IMG_4042.jpg
本当に閉店ギリギリに行った訳だけど、どうにか処理してもらいました(^^;)
IMG_4043.jpg
絶望の図。


こんな針金刺さってるし((((;゚Д゚))))
IMG_4044.jpg
無駄出費するわでテンションガタ落ちww

まぁ、でも無駄にお金使ったあとってもう吹っ切れるんですよね(^^)笑
IMG_4045.jpg

IMG_4048.jpg
マイケルがエンダーに行ったことがないと言っていたので、夜3人で合流して近くのエンダーへ。
皆ルートビア。

この頃まで、半分我慢大会みたいな感じでルートビア飲んでたけど、正直もう美味しくなってきていた様なきもしますww
今では大好きだしねwルートビアw

夜は、新しい寝床を発見してそちらへ(´▽`)
IMG_4049.jpg
こちらは糸満市役所の裏の野球場。
まぁ、寝やすい所で、これから何度か利用することになりますw


ね。
本当に何にもしてない日でしょ?

こんな感じで、沖縄生活の貴重な一日が終わっていきましたとさ。





    -旅の記録-   
今日の走行距離  24km
総走行距離  16,886km
今日の使用金額 5,109円
総使用金額 582,685円
訪れた都道府県 47/47

次回、
「雨だし、使っちゃいますか!」



Twitterやってます
@saki_isshu

んで、こっちもぽちっとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/240-d288c21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.09.11. 男3人ぶらり旅-国際通り編- «  | BLOG TOP |  » 2014.09.09. オキナワ・ザ・ワールド

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

