topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2014.09.02. 誰よりも早い南の島 - 2015.03.04 Wed

210日目!
ちょっと間が空きましたね。それには理由があります。
どうも、さきです(^o^)丿



とりあえず、言い訳から…
PC壊れたよ\(^o^)/
まぁ、それは前からだったのでしょうがないっちゃしょうがないんだけど…
ブログ更新中にPC壊れたよ\(^o^)/
しかも終盤にねw
もういやになっちゃうよね~
んで、これはブロガーあるあるだと思うけど、
更新途中の記事が消えてしまうと完全にやる気が失せてしまいますねw
まぁ、今回は運よくほぼフェリー内の記事
写真の羅列でいいや
って感じで210日目の記事がスタートしていくわけですね。



昨日乗ったフェリーだけど、那覇港に着くのは25時間後の19時頃。
いろんな旅人に聞くと船旅中やることなかった~とかそんな感じだけど、おれは一味違うぜ!
まぁ、
寝る→食べる→ポケモンする→寝る(以下リフレイン)
って感じだからやることないっちゃないけどさw

でもまぁ数枚の写真を撮ってるのでそれだけぱぱっと貼って、さくっと那覇に着いちゃいたいと思います(^o^)
IMG_3023.jpg

IMG_3016.jpg

IMG_3018.jpg

IMG_3022.jpg

IMG_3020.jpg

IMG_3019.jpg

IMG_3025.jpg

IMG_3024.jpg

IMG_3026.jpg
あれまぁもう那覇ですよ。
いやぁ早かったなぁ(苦笑)

このあとは久々にカブ助と対面して
IMG_3029.jpg
沖縄への第一歩を踏み出します
IMG_3030.jpg
沖縄のスーパーに寄って
IMG_3031.jpg
あれも購入しておきます。
あれね
あれ
IMG_3035.jpg
さんぴん茶。
まぁ、いうてもジャスミンティーなんですけどねw

そっから少しだけ走って、人生初のゲストハウスに突入していきます。
IMG_3037.jpg
ゲストハウス ベース
本日はここに泊まりまっせ


んで、寝床はこんな感じ。
IMG_3038.jpg
一泊1000円にしてはなかなかリッチ(感覚おかしいけどw)

チェックインしたあとは適当にゲストさんとだべる。
まぁ沖縄風に言うなら「ゆんたく」ってところかな。

ゆんたく中に写真を撮るのを忘れていたので、ぼっちのゆんたくルームだけど、
お部屋はこんな感じ。
IMG_3041.jpg

IMG_3042.jpg

IMG_3043.jpg

IMG_3047.jpg
何ともいい雰囲気(^^)
※ぼっちじゃないんだからね

とりあえず、今日はゲストハウスボーダーにてAm3.:00頃に就寝です。
よっしゃ明日から沖縄編始まるぜ^^


ってな感じで今回は雑な記事だけどここまで
また会える日までノシ





    -旅の記録-   
今日の走行距離  ??km
総走行距離  ??km
今日の使用金額 ??円
総使用金額 ??円
訪れた都道府県 47/47
47都道府県制覇!!
集計はデータが飛んだため後日行います。
ちゃんとするかどうかはわからないけどw


次回、「これからの生活を支える、3つの出会い」


Twitterやってます
@saki_isshu
フォローしてくれると喜ぶかもしれません

ポチっとよろしくおねがします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

ボーダーは京都なww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/231-05dacb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.09.03. 出会い3combo! «  | BLOG TOP |  » 2014.09.01. 沖縄行ってクルーズ

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

