topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2014.09.01. 沖縄行ってクルーズ - 2015.02.21 Sat

209日目!
最近ブログタイトルでネタバレしすぎてないかなw
どうも、さきです(・ω・)ノ


起きたのは午後でした。
ついでに言うと、昨日泊まらせて貰った友達は出勤してました。
あとで聞いた話だと9時くらいに起こしてくれたみたいですね。
まぁ、気づきませんでしたけどw

せっかくだし、友達が働いてる所に遊びにいっちまおう。
ちょうど、贔屓にしてるレストランだしねw

ってわけでやってきましたステーキガスト
IMG_3001.jpg
旅の途中に好きになったファミレスでもあります。
ステーキさえ頼めばサラダとかカレーとか何やらかんやら食べ放題。
また例のごとく写真さぼってるけど、ブレブレのステーキ
IMG_3002.jpg
まぁ、船乗る前の腹ごしらえってところでどうでしょうかw

これで今日の朝昼晩明日の朝飯くらいまで賄えるかな(ノ∀`)
そんな上手くいくかなw

まぁ、3時間滞在しましたんでー


そんで、そっからフェリーターミナルに行ってチケット購入っと
IMG_3006.jpg
18時出港だったので、16時半に来たら大丈夫かなって思って余裕を持って
16:00 フェリーターミナル到着

着いたら、急いで急いでって促されてチケット購入。
IMG_3005.jpg
もちろん二等船室ですね。

てか、出港2時間前にバイク運ばなきゃいけないって早すぎだろw
まぁ、その分涼しい船室でゆっくりさせてもらえるからいいんだけどね(ノ∀`)笑


二等船室こんな感じですw
IMG_3007.jpg
タコ部屋ってやつですか
たまたま、端っこの席取ってもらえたから助かったけど、これ真ん中で両サイド埋まってたら辛いな('A`)
まぁ、本当ラッキー(´∀`*)
結局隣も来なかったし

ってか、それより何より、普段ベンチで寝てる旅人からすれば、こりゃいい寝床ですわ(・∀・)

船内の様子もちょこっと
IMG_3010.jpg
海の様子が見られる素敵な場所だ
IMG_3008.jpg
広場も中々綺麗だね。
IMG_3011.jpg
船内食堂もあるんですね。
もしなかったらマズイと思って食い溜め+カップ麺買い込みしちゃったよ('A`)

あ、このフェリー25時間です(´∀`*)
あららー

まぁ、つまり着くのは明日の夜ですな。
IMG_3013.jpg
さらば、本土
さらば、九州

そしていざ沖縄


あーいよいよ沖縄かー

行きたいところ色々あるなー

よし、ケータイ調べよう

あれ?電波入ってねぇw

暇だ・・・

暇だ・・・

暇だ・・・

よしやるか
IMG_3015.jpg
新しく装備に加えたDSさんです。
結構役に立ってるじゃん(^^)

って感じで、これから25時間
食っちゃ寝、ゲームの生活が始まります。




    -旅の記録-   
今日の走行距離  17km
総走行距離  16,400km
今日の使用金額 25,326円
総使用金額 564,732円
訪れた都道府県 46/47

次回、「はじめての○○」


Twitterやってます
@saki_isshu
フォローしてくれると喜ぶかもしれません

ポチっとよろしくおねがします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/230-37ee0e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.09.02. 誰よりも早い南の島 «  | BLOG TOP |  » 2014.08.31. 本土制覇!沖縄を目指せ!

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

