topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.06.02. 神戸大学チャリダーズ - 2013.06.05 Wed

眠れないほど悩んで
見えた答えがあるなら
君さえ知らない君を
見つける旅に出かけようよ

轍/コブクロ




11日目やねん。関西弁をマスターしたい。さきやねん。(・ω・)ノ


まずは、am8:30 起床して、ホテルのささやかな朝食を頂きます(^。^)


なぜホテルに泊まっているのか…?
それは、私の父上が神戸に出張ということで、お邪魔させていただいた次第でございます。 不法侵入じゃないよ。



ご飯食べたあとは、テレビ見てシャワー浴びて、

ギリギリ10:00 チェックアウトやねん!!

父上もまだ時間があるということで、神戸観光行ってきまーす(^O^)/

まずは、神戸ポートタワー!!

高所恐怖症なので登りません〈笑〉
まぁ、福岡タワーより、低いですし…



結果

ここしか行ってません〈笑〉
まずは…とか言ったけどね。

今日は、ジメジメして暑いのです。
そりゃ、歩くが億劫にもなるでしょう!!


そして、お昼時は元町で神戸牛を!!
お店は、KOBE BEEF RED ONE さん。

ステーキにハンバーグ、ご飯、サラダ、スープ、ドリンク、デザートが付くというセットをチョイス!!


そして間もなく到着する前菜たち
サラダは神戸牛のたたきが、スープは神戸牛の出汁使用と…

予想を遥かに上回るハイクオリティ!!


そして、お肉たち
若干小さいなと思ったのは置いといて…
さすがの高級肉!!そりゃ、もううまいです♪( ´▽`)

あと、ご飯もおかわり自由でした。


そして、デザート
あら、これも三種類なんて\(//∇//)\


お値段は、それなりにしたようですが、いいお店でした!!
バナナも貰いましたし〈笑〉



その後、新神戸駅から新幹線で博多へ帰る父上をお見送り。


二時間で着くんだってね
博多まで

原付だから11日かかったけど、新幹線なら二時間…
雲泥の差ではないか∑(゚Д゚)

ちょっとブルーになります〈笑〉


しかし、そんな事出発前から分かっていた事。自らカブをチョイスしたんだから!!
ブルーな気分が一瞬にして吹き飛びました〈笑〉



お見送りの後は、再び三宮へ!!
今日も人に会う予定が入ってるんだよ(^。^)

そして、登場した二人!!
会うのはこれで二回目。以前話した時間はわずか30分強。の人たちである。

これだから、旅先での出会いはすごい!!
左の彼がくっすー。右が上田くん。

二人とも以前のチャリ旅で出会った元旅人さんです!!


上の写真。完全に出来上がった後なんだけど、まさかのアグー豚しゃぶバイキングに行ってきました!!
沖縄行っちゃったかー



彼らもまた最後の夏をどう過ごすか検討中だとか…

是非。旅に出てくれ!!笑


出来上がった後は、そのまま上田くん宅へ。
なんと、ここのベランダから神戸の夜景が拝めました!!

良いとこ住んでんなー〈笑〉
そして、三人目のチャリダー やぐ を迎え、四人でダベるダベる(^^;;


途中から、テンションおかしかったなーと追懐…
隣の住人?は壁ドンしてくるし…


皆でギター弾き回したり…
上田くん

くっすー

やぐ

そして、さき(笑)

ちなみに、この中でホントにギター弾けるのは二人です<笑>
誰と誰でしょう。
って見たらわかるか(^^)


最後は、ライターで撮影会始めて…

おい誰だ。うんこ書いたの!!



本当楽しい夜を過ごさせて頂きました!!
色々とありがとう!!
また会おう!!



そのまま就寝。
宿まで借りちゃった。テヘペロ。



■本日の走行距離■ 7km
□合計の走行距離□ 1075km
■本日使ったお金■ 3720円





ついに兵庫6日目。現時点で旅の半分以上滞在しています〈笑〉そんな奴だけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/23-91dae3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.06.03. 兵庫、逃げ出した後 «  | BLOG TOP |  » 2013.06.01. 紛れ込んだのは、どうやらアラビア

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

