topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.06.01. 紛れ込んだのは、どうやらアラビア - 2013.06.04 Tue

A whole new world
A dazzling place I never knew
But when I'm way up here
It's crystal clear
That now I'm in a whole new world with you

a whole new world



10日目。目玉焼きには醤油派のさきです(・ω・)ノ


昨日寝たのが遅かったため、目覚めものんびり〈笑〉
am9:00 もぞもぞとテントを出る。

テントサイトは、なかなか平地がないのは残念ですが、たいへんいい場所でした(≧∇≦)
また来たいところですね!!


ちなみに、昨日言っていた天文台とは、こちら!!
もちろんこの時間なので、素通りで行きます。


今日の夕方から用事がなければ、 沈没 しそうでしたね。マジで〈笑〉

そして、洗い物を済ませ、撤収を終え…

11:00 大野アルプスランドを出発します。


昨日登った山を永遠と下るだけなので、軽い気持ちでスイスイ進みます(*^^*)

と、途中展望の良いスポットが!!
こんなに登ってたんですね。
高所恐怖症なので、若干怖いです〈笑〉


エンジンブレーキを効かせながら、駆け下りて行くと

道の駅の案内板を発見!!

時間も良い感じなので、ご飯食べましょうかね( *`ω´)


着いたのが…
道の駅 いながわ

ん?
お食事処に書いてあるあの文字は…?



そば だと!?


はいはい出た出た。

こちとら蕎麦アレルギーだっての( ;´Д`)

メニューを見ても、
これ

他の名物を食べようとしても
これ


この野郎! 喧嘩売りやがって(-。-;


お手洗いだけ借りて、立ち去ります。
逃げたのではない。戦略的撤退だ。



そこから一時間強カブにまたがり…

pm1:30尼崎市のマクド(笑)で昼食かつブログ作成!!


ちなみに、本日は高校時代の友達と三宮で会う予定があったため、
尼崎から、またまた西へと戻る必要がありました!

しかし、約束の時間は七時…
まだまだ時間があるな。うん。


結果、マクド(笑)にまた長時間滞在。
でも、今回はセット頼んだからね(^^;;



時は過ぎ…
三宮駅着!!

友達と合流を果たすも、行き先を決めていなかったので、彼が前から行きたかったという店へ Go!!


お店はこちら。
アラビアンロック

中へ入ると

こんな雰囲気∑(゚Д゚)

アラビアンなお城のパーティというコンセプトの様です。


入店と同時に、魔法の印を刻まれ、魔法のランプが火を放ち、そしてセクシーなお姉ちゃんが魔法をかけてくれる

なんだか、もう新しい世界に迷い込みました〈笑〉


ドリンクはカノウプスというカクテルをチョイス!!
写真撮るのを忘れましたが、完全に名前だけで決めました〈笑〉



しばらくすると、こんなお通しが

某パズルゲームで見た事ありますね!!

お料理も、席に運んだ時にイリュージョンをして提供する。
そんな感じ〈笑〉

ここまで行くと、清々しいですね!!


まぁ、言葉では説明できないので、気になる方は

行ってみてください!!
決して怪しいお店ではありません〈笑〉


しばらく、彼と話しているとある重大な事実が判明。

なんと、
今年の七月からヒッチハイクで日本一周する予定!

だとか( ̄Д ̄)ノ

そんなの聞くの始めてだよ〈笑〉

類友というやつなのかな



また話し込んでいるといきなりショーが始まり

いいのか?天下の○ィズニーだぞ

一通り楽しんだ後、店を出て彼と別れます。




そして、今日の宿は~










まさかのホテル〈笑〉


わたくしのファミリーの粋な計らいでホテルを取っていただきました(≧∇≦)
人望があるのも大変だねb

詳しくは長くなりそうなので省略!!

テレビ見ながらおやすみなさい。





■本日の走行距離■ 72km
□合計の走行距離□ 1068km
■本日使ったお金■ 4660円。 お酒の力ってすげー!


野宿率は3/10
兵庫率は5/10
どゆこと。これ
よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/22-fe37bf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.06.02. 神戸大学チャリダーズ «  | BLOG TOP |  » 2013.05.31. 流浪の民に戻るのよ

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

