topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2014.08.09. ゴーストライター - 2015.01.13 Tue

198日目!
この記事は・・・
どうも、さきではありません(・ω・)ノ


8:00
我、混濁したこの世に覚醒す。

聖なる書物に囲まれしこの寝床は、我のすべてを守るサンクチュアリ也。

外界に出るには装備を整えねばならぬ。
装備なしで行けば、わが身は藍の雫に体を貫かれるであろう。

我はまず、エンシェントドラゴンの肌をも貫く牙を磨く。
右手には冥王へと繋がる鍵を持ち、左手には腐敗した俗世でのマネーを持ち、身にはサイクロプスの肌を100体分繋ぎ合わせ、南の魔女の血液で染めた鎧を着、地獄の門番にマネーを払い、冷静と情熱が渦巻いた穢れし人間世界へと我は飛び出す。
我「ひゃーーーーーーーーーーーーマックに行くぴょーん」

堅牢な扉をくぐれば、Master addict crisis(通称:Mac)


説明しよう!
Master addict crisisとは!
中央政府の親衛隊により組織された部隊で、我が世界に攻めて来た最大部隊であり、
我が軍の猛者でも震え上がる程の魔力を備えている。
今までに…

飽 き た



ここまで
ひろき(今一緒にいる日本一周人)作


ここからスノちゃん(今一緒にいる日本一周人)作


うぃーん
てぃりりてぃりり
我、かざすクーポンをかざす。
コーヒー無料で電源もらうよ。
ご一緒にスマイルはいかがですか?
ありがとうございましたー。
おもむろにPCを取り出す。
IMG_2024.jpg
うぃーん。
てぃりりてぃりり
カタカタカタカタ…
てぃりりてぃりり
おもむろにPCをしまう。
うぃーん
ありがとうございましたー

てくてくてくてく
シュピシュピシュピシュピ
うぃーん
しゃーせーどーぞー
我、おもむろに財布を取り出す。
うぃーん
ありがとうございましたー
我、ドアを突き破り、コロッケを鷲掴みにし、静かに出ていく。
IMG_2026.jpg
サンクスを一歩外に出ると
一口コロッケを口の中に入れ、残った欠片を突き破ったドアの隙間からそーっと投げ入れた。
ありがとうございましたー
我「むっほーコロッケおいしいんだぽーーーん」



ここまでスノちゃん(今一緒にいる日本一周人)作


ここからひろきスノちゃんの合作


「ドゥフフドゥフフドゥフフケケケケケケケケ」
「ソ・・・そろそろ別の次元へ幾でやんす。ケケケケケケ」
「ぴよーん」

僕は風に乗る
高気圧が生んだ風は、なぜだろう…泣いているようだ
そっかこれが台風ってやつか
あれ?台地が僕にささやきかけてる。
あれ?お花さんか僕にしゃべりかけている。
あれ?足が動く

「竜巻♪竜巻♪トルネードトルネード♪」
「マントを広げてびろーんびろーん♪」
「今日は、テラ台風でござるドゥフ」
「こんな日は、猛烈爆裂猛ダッシュで商店街を突き抜けちゃうんだぽよーん」
「それっいっくぞー」
「きゅぴーん!キラキラキラキラ」

僕は公園が好きだ。
クローバーの上に寝転び、風呂敷を広げればサンドイッチ。
耳からは子供たちの声。
木漏れ日は僕を温かく包む。
僕は公園が好きだ。

「おろろろろろ?」
「こいつは入れないでございます。」

s_IMG_2027.jpg
「こまったなぁこまったなぁ」
「こまったなぁ!!」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「こまねっ!」
「こんな時は、どうしたらいいの?」


封鎖された公園は、僕の憩いの場を閉ざすサンクチュアリ(ベルリンの壁)。

「東へ逃げるんだびよーん」

壁はどこまでもどこまでも僕の侵入を拒む。

「そーれジャンピンシェケナベイベー(゚Д゚)ノ」


この挫折感は…
あの夏学校の下駄箱で知った悲しさに似てる。
ポワンポワンポワンポワン

「ゴーイングロードアウトスプラッシュ(腕を大きく振り上げるのを忘れずに)」
「どどど・・・どどど・・・」
「どうっすべべべべべ!」
「ぼぼぼぼ・・・・僕はいったいどうすればいいんだなぁ」

僕は早く大人になりたいと思っていた。
大人になれば、なんでもできると思っていた。
24歳。
もう僕は立派な大人だ。
誰かに愛を与え、与えてもらえる立場にもなった。
そうだ。パチンコへ行こう。

「チンギスハンになって、フビライハンをクンカクンカしたい気分だお」




ここまでひろきスノちゃんの合作


ここから五十嵐(童貞)


あたい、夢で会ったパチンコ屋入るのよよよよよ-ん。
これから、人生を賭けた
ざわざわ・・・
       
           ざわざわ・・・
いざ、国立のピッチへ

プレイオフ

一万負けた

僕ちん。激おこぷんぷん丸でまる。
ポジションをなおしつつ俺は青い看板の光が眩しく僕を照らす。
うるせー宴だー
わーわー
どんちゃんどんちゃん
いけいけじゃんじゃーん

最後に一曲。聞いてください。
ひろめ市場ってさー/五十嵐



NEXT konans hint
次週、僕ちん、福岡に帰るだべ☆★☆



ここまで五十嵐


ここからさき


という、わけで今回は趣向を変えて、今たまたま一緒にいる人に文章を考えて貰いました。

いかがでしたか?
楽しんでいただけたでしょうか?
いや、まぁ楽しめたのは多分、今現在この場所にいる馬鹿どもだけでしょうけどw
まぁ、うん。
あれだね。

たまにはいいかな。
文章考えるのめんどくさいし、楽かな。

そんなことを考えてやった企画ですが、結局文章を書いたのは自分なんで、いつも以上の時間がかかってしまいました。
写真三枚の記事が3時間かかるとか…orz
今度から、この感じはやめる。
手伝ってくれた三人ももう眠そうだし。


あ、ちなみに、今日は
ネカフェを出発

マックでブログ更新

サンクスでコロッケを食べる

よさこい祭りの会場の公園へ行くと、台風のため作業が進んでおらず絶望。
祭り中止なのだろうか・・・?

パチンコへ行く

ローソンで晩御飯

ファンキータイムに帰る

こんな感じの一日でした。



それでは、また次回ノシ


    -旅の記録-   
今日の走行距離 0km
総走行距離 14,983km
今日の使用金額2,998円
総使用金額185,219円
訪れた都道府県39/47

次回、よさこい祭り一日目!


Twitterのフォロワーから、スノちゃん・五十嵐・ひろきを探してみてください。
@saki_isshu
よろしければ、フォローお願いします。

こっちもぽちっとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/219-2a021f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.08.10. よさこい祭りと愉快な仲間たち «  | BLOG TOP |  » 2014.08.08. Kanon

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

