topimage

2017-04

 - --.--.-- --


2014.08.08. Kanon - 2015.01.12 Mon

197日目!
あー同じことの繰り返しに飽きる
どうも、さきです(・ω・)ノ


何かここ数日同じような流れ過ぎて楽しくない。
ちなみに、今日の天気はしっかりと雨だ。
しかも、外出歩きたくないレベルのね。


さて、どうしようか。
そういえば、最近ブログ更新もおろそかになっているんじゃないか?
マックに行くのも普通過ぎて楽しくない…
歌おうか
s_IMG_2020.jpg
ちなみに、しろさんが熱唱しているのはサライ
今となっては何でこんな選曲になったか分からないけど、この時サライを歌ったのには何か意味があったはずだ。

まぁ、カラオケ行くには行ったけど、メインはこちら。
IMG_2016.jpg
しっかりブログ更新していくよ~
このとき、カラオケ適当に入れてBGMにするか~とか言ってたけど
いまいちだったので、PCでBGM流し始める。

ほら、マックではできないことができた。
これで、わざわざカラオケに来た意味もあるよね!
ちなみにこのとき流していた曲はパッヘルベルのカノン。
何か、一日中頭から離れなかった。
IMG_2017.jpg
わたがし食べ放題や~


確か18:00くらいまでフリータイムだったので、そこまでブログ更新やで。

で、そこから?
そこからは決まってるでしょう?
ひろめだよ(*‘∀‘)
ひ・ろ・め
IMG_2021.jpg

IMG_2022.jpg
190円でこの軍艦く食べられる幸せ。

ご飯にする?
ライスにする?
それとも、に・ぎ・り?
カツオの軍艦うまうま。


そっから、23時まで飲んでいつものネカフェにとんぼ返り。
結局いつもの生活に少し華があるくらいでたいした違いはない。
そんな、8/8でしたよっと。


    -旅の記録-   
今日の走行距離 0km
総走行距離 14,983km
今日の使用金額3,240円
総使用金額182,221円
訪れた都道府県39/47

日こそ・・・いやなんでもない。



ブログがリアルタイムからかけ離れてるため、Twitter始めました!

@saki_isshu
よろしければ、フォローお願いします。

こっちもよろしく!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/218-9c0a1e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.08.09. ゴーストライター «  | BLOG TOP |  » 2014.08.07. IN TERRA PAX

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

