topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2014.08.07. IN TERRA PAX - 2015.01.12 Mon

196日目!
たまに走行中に合唱曲歌ってるよね
どうも、さきです(・ω・)ノ


今日もネカフェ起床。
ファンキータイムは、ソフトクリームもあるし、宿泊料金もまぁまぁ安いから散々お世話になっております。
こんなこと書いたらファンキータイムがスポンサーになってくれないかな。
まぁ、そんなこんなでファンキータイムをあとにします。

表に出るとびっくり
s_IMG_1989.jpg
晴れてるしw
何だったんだ、今日の雨予報は。
笑えてくるわなんだこの仕打ち
てか、台風11号来てるんじゃないの?
天気予報見ると、明日から雨に変わってましたw

こんなことなら、昨日出発しておけばよかった…


とりえず、すき家へ
IMG_1991.jpg
最近毎日すき家行ってるけど、すき家が格別に好きってわけじゃない。
まぁ、好きだけどもw

肉食べたいな~
吉野家~アーケードの外か
ファミレス~アーケードの外か
うん。じゃあすき家に行こう。

こんな流れ。

どれだけ肉食べたかったのか・・・
まぁ、どうせ魚は夜食べるしね~
だから、朝昼は肉が食べたいのさ(^^)

飯食べ終わった後はあそこへ行きます。
あそこはあそこだよ。
昨日行けなかったあそこだよ。
IMG_1993.jpg
よさこい会館
素敵だと思わない?

中はこんな感じ。
IMG_1994.jpg
よさこいの衣装とか
IMG_1996.jpg
よさこいの風景的なやつとか
s_IMG_1999.jpg
写真とか
うん。楽しそうな祭りだなぁ。
ますます参加したくなりますな。

ちなみに、ここの従業員に聞いたら、よさこい祭りは当日参加できるらしい。
このまま沈没するなら、よさこい祭りと日程もかぶりそうだし参加するのもありかな~
まぁ、それもその時の気分次第って処かな。

あ、あとよさこい会館には祭りで使うバチも置いてあった。
s_IMG_2003.jpg
こんだけあると圧巻だね。
なんだかおしゃれ


よさこい会館はこんな感じで終了。
無料の施設の割には楽しませてもらいましたv
よさこいの踊りもちょこっと教えてもらったし。


次はどこに行こうか。
せっかくの晴れだし・・・
歩いて散策することに!
アイアムカブダー

とりあえず、高知駅へ。
特に何もないんだけど、
目指しちゃいました。
IMG_2009.jpg
するとそこには・・・
あの三人が!
IMG_2011.jpg

IMG_2012.jpg
左から順に偉い人・偉い人・エロい人

よくわからないけど、この中には二刀流の剣豪が二人くらいいますよね。
でも、実際は一つの刀を両手で持った方がものを切る力は増すとかそんな話を聞いたことがあるような。
いや、それ何かの漫画のセリフだったかなw

とりあえず散策終了です。


実はこの辺、しろさんとは別行動だったんだけど、とりあえずしろさんに連絡してみる。
まぁ、案の定パチンコ行ってるみたいなので便乗。

数時間後…


2万負けた


以上。
今日は二人とも負けたからひろめ市場はなし。


    -旅の記録-   
今日の走行距離 0km
総走行距離 14,983km
今日の使用金額2,801円
総使用金額178,981円
訪れた都道府県39/47

明日は何するでしょうか・・・?



Twitterとかブログ村とかやってます。
@saki_isshu
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/217-ac97f95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.08.08. Kanon «  | BLOG TOP |  » 2014.08.06. ぼへみあーん

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

