topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2014.08.04. 高知なのか博多なのかひろめ店 - 2015.01.11 Sun

193日目!
進行
方向の道が沈没しちゃいました。
勧めません。
沈没です。
どうも、さきです(・ω・)ノ


朝、例の宿泊場所で起きて、なぜか駐輪場へ行きました。
s_IMG_1889.jpg
何故駐輪所へ行ったのかは不明です。
とりあえず、駐輪所の写真があるから行ったことは確実です。
さて、なぜでしょう?

まぁ、そんなことどうだっていいのです。
じゃあ何でどうでもいいことを書いてるかというと、どうでもいいことを書かなきゃいけないほど、この日は何もしていないわけです。


何といっても、本日は雨。
s_IMG_1890.jpg
雨にも負けずとかけんじちゃんも無茶なこと言いますわ。
この日も相変わらず50㎜だか60㎜だかの雨。
まぁ、やることは昨日と変わらねぇ
IMG_1891.jpg
アーケード(シャッター)街散策。

ちなみに昨日はコンビニにも商品が陳列されてなかったんだけど、今朝もなかったw
か ら の
ひろめ市場は開いているようだ
IMG_1893.jpg
ここでご飯をいただこうか
って何だこれw
IMG_1894.jpg
おーい!
高知なのか博多なのかどっちかにせんかいw

んじゃ中へ
IMG_1895.jpg
うん。
今日は人もいるしお店も開いてますねー
今日来て開いてなかったらどうしようかと思ってたよ(^^)

とりあえず、昨日の臨時休業のせいか、いろんなものが割引されてた。
IMG_1896.jpg
まぁ、割引されてるって事は新鮮な食材じゃあないんでしょうけど…
そんなことは知りません(*‘∀‘)

まずは、全然高知関係ないけど、から揚げ~
IMG_1908.jpg
から揚げ2個しか買ってないけど、店員さんと仲良くなって一つサービスしてもらった。
から揚げうまうま。

よっしゃ次がメイン!!!!
s_IMG_1911.jpg
カツオのたたき
やっぱ高知に来たらこれだよね~
たたきうまうま

そして〆はカツオごはん
s_IMG_1901.jpg
こいつもうまうま~

これで、お腹は満たされたかな~
でもまぁ、暇なのは暇なんだよね。
さて、今度こそどうしようかな~


というわけで、上の写真の時点では12時くらいだけどこの後の写真はございません。
まぁ、この後はマックでブログ更新して、昨日と同じ場所で寝ただけですわ。


それじゃまた次回


    -旅の記録-   
今日の走行距離 0km
総走行距離 14,983km
今日の使用金額1,540円
総使用金額170,487円
訪れた都道府県39/47

あと4記事くらい沈没記事におつきあいください。


ブログがリアルタイムからかけ離れてるため、Twitter始めました!
@saki_isshu
よろしければ、フォローお願いします。

こちらもぽちっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/214-c78c988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.08.05. 旅に大事なものは… «  | BLOG TOP |  » 2014.08.03. それでもすき家は回っていた

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

