topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.05.31. 流浪の民に戻るのよ - 2013.06.02 Sun

星が輝くこんな夜に願い事をひとつ
叶うならこの時よ続けと

星が輝くこんな夜に/supercell



九日目。
ブログ書いてはじめて今日の日付が分かって、また忘れて、ブログ書いたら思い出す。
どうも、そんなさきです(・ω・)ノ



あぁ、もう皐月も終わるじゃないか…
5.23から始まったこの旅ですが、まぁどうにか無事に毎朝お天道様を迎える事ができてます。


そう。 ネットカフェのブースの中でね!!←


いい加減キャンプをしよう!…そう思って目覚める 明6つ 卯の刻


よし、思い立ったが吉日ならぬ、吉瞬間!!
あ、アイスクリーム美味しい。へぇー味噌汁もある。そういえば今週のジャンプ読んでなかった。


am11:00 ネットカフェを発つ!!
ネットカフェを出るまでに誘惑が多く、起きてから五時間もかかってしまいましたテヘペロ


まず、キャンプ場へコールすると、飛び込みOKインフリーアウトフリーとのことで
向かいます!!



走ること一時間…



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれは 加古川を出発したと思ったら いつのまにか加古川にいたんだ



迷う迷う。

さすがに、姫路付近はそんなに馴染みのある場所ではないので…
迷ったまま気付かずに、50km程走っておりました〈笑〉


ビバ!方向音痴!


あ、ちなみに迷い続けて気が滅入って写真ほぼなしです〈笑〉

これだけです。
いいだろう?この疾走感〈笑〉



そして、四時間後。着いたのが

大野アルプスランド!!
クドい様ですが写真はありません。



山頂のキャンプ場といった感じで、見晴らしが良かったです。
ここが無料ですから、結構人がいらっしゃいましたね(^^;;


ちなみにここ天文台があり、天体観測ができる様ですが、分厚い雲に覆われてりゃ、無理だろう〈笑


ファミリーキャンパーに紛れ、ロンリーキャンパーがテントを張ります!!



そして、カレーを食べて21:00おやすみ。





■本日の走行距離■ 115km
□合計の走行距離□ 996km
■本日使ったお金■1193円




これで終わりかと思ったか?甘いぞ!!!まずはココをクリック〈笑〉
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村







辛うじて、という感じでソフトバンクの電波が入っていたので、明日の予定を立てたり、他の旅人さんのブログを見たり…


あ~そろそろ12時だし、一服して寝よう(*_*)


外に出て、セブンスターに火を着ける。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
星ッ!!星が出てるじゃねーか(≧∇≦)
しかもこんなにたくさん〈笑〉

冗談のように


寝なくて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
北斗七星リベンジ

他の正座は知りません〈笑〉

赤いのは街の明かり

青いのはなんでだろうね



車のヘッドライトが偶然を作りました。


気がつくと、三時間。星空撮影してました。 

満天の星空に包まれて、改めておやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ブログ拝見しました。

初コメ!ブログ拝見しました!!初めまして、僕はseijiと申します!シルバーアクセサリーの職人しながらiPhoneアプリ作ったりしてます!よかったら読者登録してもらえたら幸いです、まーた拝見しにきますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/21-2e753fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.06.01. 紛れ込んだのは、どうやらアラビア «  | BLOG TOP |  » 2013.05.30. 来たまえ ぜひ見てもらいたいものがあるんだ

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

