topimage

2017-05

 - --.--.-- --


2014.07.30. 旅人もいろいろ - 2014.11.30 Sun

188日目!
仕事忙しすぎる&電波悪すぎるでブログ更新できる気がしない何て言わないこともない。
どうも、さきです(^^)ノ


本日の宿、道の駅日和佐にて8:00起床。
IMG_1288.jpg
もはや、今日はここを発つ気はないのでのんびりのんびり。
だって、午後から雨だもん(*‘∀‘)

時間に余裕のある旅人2人は昨日の時点で沈没する気満々!
でも、その中しげちゃんは出発していくみたい。
IMG_1291.jpg
しろさん○モ説再び!?

まぁ、出発前の恒例の儀式やっときましょーか


・・・

・・・

・・・せーのっ
IMG_1296.jpg
ジャンプ!!

はい逆光お疲れ様でーす( ;∀;)

こんな感じでしげちゃんとはお別れ。
また、日本のどこかで~ノシ

ちなみに、このジャンプの瞬間、しろさんはiphone落として画面割れてましたw
参考資料→
ここをクリック
目も当てられない状態になるのもそう遠くはないだろう…


しげちゃんが行ってしまった後は二人でグダグダ。
IMG_1303.jpg
特にやることもなかったので、11時までゆっくりして、
そこから昨日も行ったバイキングへ‘GO!!
IMG_1304.jpg

 IMG_1305.jpg
開店時間が少し遅れたとかで、刺身までサービスして貰った
IMG_1307.jpg
停滞中ってあんまりお金使うのもったいないから、バイキングは助かる。
自炊すりゃもっと安上がりなのは知ってるけど、めんどくさいしねw


朝・昼・晩飯を食道まで詰め込んで、その後も道の駅でぐだー

しばらく暇してると雨もザーザー降ってきて、本格的にやることがなくなる
IMG_1326.jpg 
IMG_1308.jpg
この時は、お金欲しいとか思うけど、今は切実に時間が欲しい。
時は金なりとはよく言ったもんだよね。
まぁ、どっちも欲しいけどさw


雨宿りしていると、ツーリング仕様のバイクがやってきた。
タンデムシートには小学生!?

まさかの、親子旅をされている人たちでした。
東京から徳島までとかすげぇ…
そして羨ましい( *´艸`)

そういえば、もう小学生は夏休みなんですよね~
この子も日記つけてたけど、日記の内容がおよそ小学生の夏休みの日記とはかけ離れてる気がして面白かったw

二人もこの道の駅に今日の宿を取るらしい。
って、ことで4人で宴会!!
IMG_1329.jpg

IMG_1331.jpg
一番搾り貰っちゃいました(*‘∀‘)

あと、手長エビ(食べられないよ)も!
IMG_1332.jpg
夕方から始まった宴会も居つけば夜。
IMG_1330.jpg

IMG_1337.jpg
今日はほんとに一日何もしてないw
バイク乗ってすらないし
まぁこんな日があってもいい気はするけどね

あぁ、今夜も星がきれいだ
IMG_1352.jpg

あれ?おかしいな


雨、2時間くらいしか降ってなくね?


    -旅の記録-   
今日の走行距離 0km
総走行距離 14,750km
今日の使用金額1,110円
総使用金額160,326円
訪れた都道府県38/47

明日は高知県に入りますよ~


ブログがリアルタイムからかけ離れてるため、Twitter始めました!
@saki_isshu
よろしければ、フォローお願いします。


ぽちっとな
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/209-cd570e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.07.31. 地球の神秘@龍河洞 «  | BLOG TOP |  » 2014.07.29. 魚屋ライダーしげちゃん現る

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

