topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2014.07.29. 魚屋ライダーしげちゃん現る - 2014.11.01 Sat

187日目!
更新追いつくかな~…
どうも、さきです(・ω・)ノ


まぁ、この日一日ぐーたらですw
しかも、フォルダ分けしてる時にこの日の写真の一部を消してしまったので、結構しろさんのブログからの流用というw

?時 道の駅日和佐にて起床。
起きた時の写真消したので、時間わからんw多分9時頃。

今日はもう一人の旅人の到着待ちで沈没でしょうかね(*‘∀‘)
もう何もしませんよ~w

まずはここ
IMG_1282.jpg
食べ放題~♪
しろさんといると高確率で沈没して、高確率で食べ放題に行っている気がするw
まぁ、食べ放題も大好きだけどねw

それぞれ盆に盛って食べ放題スタート(^^)
IMG_1281.jpg
確か食べ放題980円で無制限だった気がするよ
安い安い!晩飯分までかっこみます
が、結局は夜までもちませんでしたよっとw


お昼たらふく食べた後は近くの銭湯へ
fc2_2014-10-26_18-54-20-470.jpg
この空間で5・6時間時間を潰して、夕方に道の駅に戻ります。
休憩室とかじゃなくて、この空間で!だからね時間潰したのw
まぁ、椅子に座って寝てただけなんだけどw


この後は待ち合わせしていた、ライダーしげちゃんと合流!
IMG_1283.jpg

IMG_1284.jpg
日の出てるうちから宴会開始w
もういいの、今日バイク乗らないからw

やたらでかいキュウリが道の駅で半額になってたので買ってみたんだけど
IMG_1286.jpg
まっずwww
やっぱでかいだけじゃだめだねw
水分のないきゅうりだった( ;∀;)


そして、今日のメインディッシュはこちら!
IMG_1287.jpg

fc2_2014-10-26_18-56-19-552.jpg
鮎!!!!
しろさんが、今日貰ったらしいw
そっからは、普段は漁師しているしげちゃんの出番。
ささっと塩焼きに

うっま(*‘∀‘)

あと、新鮮な鮎はスイカの匂いがするとか聞いたけど、まぁそれは言われてみればって程度だったなww


豪華な晩御飯を堪能したあと、そのまま就寝zzz
では、また次回!


    -旅の記録-   
今日の走行距離 1km
総走行距離 14,750km
今日の使用金額2,346円
総使用金額159,216円
訪れた都道府県38/47

もう一日沈没でござる

Twitterと
@saki_isshu

ワンクリックよろしくお願いします(*‘∀‘)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/208-a99340ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.07.30. 旅人もいろいろ «  | BLOG TOP |  » 2014.07.28. 爆走Key半島!新たなる冒険の幕開け

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

