topimage

2017-04

 - --.--.-- --


自分のブログに広告が出ていると聞いたので - 2014.10.14 Tue

こんにちは(^^)

お久しぶりの方はお久しぶり。初めての方は初めまして。
ブログ、停滞していますね~ww

とにもかくにも、最近忙しすぎてブログ更新ができない毎日が…ってわけでもなく、むしろ最近は
超暇ww
なんだけどね、ブログ更新は中々できそうにありません|д゚)
別にサボってるとかじゃなくて、なぜか画像アップロードができなくなってしまったので、
書こうとしても書けない(そこまで書く気はないけど)状況なわけですよ(^^)

正直、タブレットの知識はないので、その辺はボチボチ、カスタマーセンターに聞かなきゃなぁと思ったわけですよ。
まぁ、それ半月前の話なんだけどww


まぁ、まず現状からお話しましょうか…

今は沖縄県南部のマックにいます。

九州・沖縄編で旅も終わりだぁぁと言って出発したのが
8/25。いつの間にか軽く二か月近く時が流れているのに我ながらビックリだよ|д゚)
ちなみに、沖縄入りしたのが9/2なので、そっからでも一か月半?かな
正確に計算すると今日が沖縄43日目みたい

長く過ごした都道府県…今までの最高記録は、北海道の41日。
あー北海道抜いちゃいましたねw沖縄県
というか、これからももっと増えそうです(^^)
それもそのはず、思いの外沖縄に長くいすぎて…帰りのフェリー代無くなったヽ(^。^)ノひゃっほーい

ってなわけで、沖縄編…いや、日本一周…
まだまだ続きます!(^^)!

沖縄でお金を貯めてどうにか、家まで帰らなきゃって所。

仮に今から帰りのフェリー代だけ貯めたか家に帰れるのは11月初旬ごろ?
う~ん…いくら九州といえども、そんな時期にバイク走らせたくないやww
はい。越冬確定!
すんなりサクサク自堕落生活への道を歩んでいく。
旅の生活が終わった時に、一般的な生活に戻れるかは謎。もう永遠の謎。

まず、仕事探さなきゃな~それとも住む場所から?さすがに野宿しながら仕事、とかさせてくれないよね。
とか、そんなことを考えて10月頭から動き始めていたんだけど、記憶に新しい台風19号とか三連休とかのおかげで、フラストレーション溜まりまくり…だけど、今日進展ありました(^^)
から、10月14日は『焼き肉記念日』


ついでに、今日はもう一つの記念日だったりもするw
広告出てるぞw』
今朝、某Sろさんから届いたLINE。
やばい。全くもって意味が分からないwまた誤爆か?
とりあえず、返信しとこう
「?」
よし、送信っと…
二分後に返信あり。
『ブログ』
あーなるほどね
すぐさま、自分のブログを確認すると、しっかり記事のトップに広告が折り込まれてましたよ。

どうやら、FC2ブログでは、一か月更新サボったブログには広告が表示される仕組みらしい。
一か月間放置されているブログで広告収入得られるのかは知らないけど

まぁ、とりあえずそれを確認して、あー更新しなきゃな!って思ったわけ。強迫観念としてはいい仕組みなのかもねw
ただ、冒頭でいったように、画像アップロードができないので…
文字だけのこんなブログが出来上がりましたよっと。


今回は、ここまで
また、会える日まで~ノシ



最新情報はこちらから!
@saki_isshu
よろしければ、フォローお願いします。


ぽちっとしてくれたら、更新が早くなる…かもしれない気がしました。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/204-b4655ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.07.26. 伊勢神宮wryyyy «  | BLOG TOP |  » 2014.07.25. 犬山城、38℃、松坂牛春原

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

