topimage

2017-04

 - --.--.-- --


もう何から報告していいやら色々と… - 2014.08.26 Tue

とりあえずブログ更新遅れてますね…
別にブログ更新を辞めたわけじゃないんだよ
どうも、さきです(・ω・)ノ


とりあえず、言い訳させて下さいね
ノートPC壊れちゃいましたぁ!!

…orz


ブログ更新は静岡県で止まってるけど、その後の流れは…

静岡→愛知→三重→和歌山→(フェリー)→徳島→高知→(台風12号・11号の影響で停滞)→徳島→香川→愛媛→(フェリー)→大分→福岡(一時帰宅)


こーんな感じ(^^)

とりあえず、一時帰宅決め込んで、
そっから、8/25に再出発して、長崎県佐世保市にいます。
ネットカフェより更新です( `ー´)ノ


とりあえず、ブログはどうにか続けていきたいと思ってます。ゆっくりにはなると思いますけどね…
もはや、何度も更新止まってるせいで、見てくれてる人いるのかどうかすら怪しいけど、もしそんな人がいたら、長い目でお待ちくださいm(__)m


そんでもって、日本一周の旅も残すところ、九州・沖縄のみ!

思えば、一昨年にチャリンコで出発しようと思ったら、壮行会で盛り上がって足骨折して、リハビリ終えてせっかく出発したと思ったところ、反対側の足骨折して、んでお金溜めて去年カブで再出発したら金を盗まれて、今年もずっこけたり扁桃腺腫らしたり台風2れんちゃんでぶち当たったり色々な事があったけど、まぁ何というかもう佳境を迎えてるんだなぁ。
そんなことを思いつつ、残りの旅路を歩んでおりますww

まぁ、九州はもう何度も行ったことある場所が多くてサクサク進むかもですが、沖縄編が結構時間かかりそうだし、旅はまだまだ続くかな?

とりあえず、そんなこんなで報告まで~♪


あ、あとブログはリアルタイムとは程遠くなりそうなので、実はちゃっかり作っていたTwitterの旅用アカウント晒しますね|д゚)
@saki_isshu
まぁ、フォローもフォロワーも誰もおりませんw
完全ボッチですwww
リンクも特に貼ってないですが、気が向いた方フォローしてくださいww

今の所、完全にお粗末だけど、ブログよりはさすがにリアルタイム情報でしょうw
多分。たぶんねww


はい。じゃあそんな感じ~(^^)
とりあえず、近日中に前回の続きの記事更新できればな~と思ってます。


んじゃノシ



一応ランキング参加してます~
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/199-7230cb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/26 09:02)

佐世保市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2014.07.23. うなぎパイは武器であり砕ける «  | BLOG TOP |  » 2014.07.22. 富士に嫌われ三保の松原

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

