topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.05.29. ドン・キホーテは出会いの場。 - 2013.05.31 Fri

旅人よ 計画通りにいかないことがたくさんある

旅人/THE BLUE HEARTS




7日目。何でテント積んでるんだろう…さきです(・ω・)ノ


本日は、朝から雨です。

でも進まないわけには行きません。
am7:30 お世話になったネットカフェを後にします。


が…

近くにマックがあったので、今度はそこに滞在させて頂きます。

マックはwifiが飛んでいるし、電源がある所もあるし…
まるで、旅人ブロガーのオアシスです( ̄▽ ̄)笑

ブログ書いて、写真整理して、今後の事を考えて…
おう。綺麗な花。
写真撮って…

そうこうしてるうちに、4時間も滞在させて頂きました〈笑〉
店員さん。ごめんなさい。これからもお世話になります。

と、いうことで 12:00 マグドナルドを出発します。


向かった先は…

ドン・キホーテ

なぜ、ここに向かったかって?

あるものが欲しかったんですよ。


これ。
そう。バッグ

今まで付けてたスポーツバックは、しっかりと固定でき、防水も出来るし、タイヤが噛む事もない最高のものでした。

しかし、それが裏目にでます〈笑〉



なんと、一度取り付けをしてしまうと、取り外し作業に平気で10分くらいかかる。

そのデメリットを克服すべく。買ったこいつ。
取り付けは、写真の通り、カラビナでくっ付けているだけ。

なんて、最高なんだ〈笑〉



そして、白昼堂々作業をしていると、こんな方々が話しかけてくれました!!
地元の子で、歳は2個下だそうです。

10分くらい話しました!!
その時色々と オススメスポット教えてもらいました!!

本当にありがとうo(^▽^)o



さらに作業を続けている間に合計7人の方に話しかけられました!!


さすが関西!!
皆気さくに話しかけてくれて、元気が補充できましたね^_^


そして、最後に出会った方から
『今日うち、泊まる?』
そう、声をかけて頂きました。


喜んで( ̄^ ̄)ゞ

雨が降っていたのもあって、ホテルにでも泊まろうかと思っていた矢先の事で、本当に助かりました(*^◯^*)!



ただ、本人と家の写真はNGって言われたので従いましょう。


と、いうことで写真はないですが、
Aさん。
本当にありがとうございました!!!





荷物を置いて…

シャワーを借りて…


時刻は17:00!!



まだ、時間があるので、レッツ観光!!




Aさんのお宅の近くからバスが出ている様なので、少しだけ観光に行きます(^_^)


それも
姫路城(笑)
工事中なので、絵です。絵!!

以前来た時は何も知らずにこれ だったので、ちょっとショックでしたね〈笑〉


今回はパシャパシャ写真を撮ります!!



散歩中のお犬様が可愛かったので激写!!
なんと11歳だそうです。


芝生も綺麗でした。



本当は、いい城の写真が撮れるんだろうな~

なんだかツバメが多かったです。


ぶらぶらした後、Aさん宅にとんぼ返り。



しばらくぶりのお酒を飲んで、即潰れました。
おやすみ。



p.s.
絶対、九州醤油の方が美味しい!




■本日の走行距離■26km すくな
□合計の走行距離□715km
■本日使ったお金■8243円 バッグ買ったからしょうがないよね・・・





現段階でランキング13位!!ひとえに皆さんのおかげです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/19-cf320cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.05.30. 来たまえ ぜひ見てもらいたいものがあるんだ «  | BLOG TOP |  » 2013.05.28. 梅雨、襲来

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

