topimage

2017-07

 - --.--.-- --


2014.07.01. 一年も半ばを過ぎて - 2014.07.19 Sat

159日目!
この日辺りから中身が消失します(^^;)
どうも、さきです(・ω・)ノ


7:30 蒲田のネットカフェにて起床。

最後のあがきとばかりに、ドリンクバーを飲み漁る。
朝っぱらから水っ腹<笑>

んで、8:00にはネットカフェを退店。
今日は、東京から神奈川へ入り、鎌倉の親戚の家に厄介になろうという寸法。

南関東は宿になるような道の駅が少ないんだけど、その分知り合いが多くて助かっております(・∀・)
まぁ、旅人レベルはかなりダウンしてしまうけどねw

走り始めて30分足らずで神奈川県にイン!
IMG_9265.jpg
本当はR1から神奈川に入る予定だったんだけど、いつの間にかR15に入っていました(^^)
IMG_9266.jpg
なぜこうも方向音痴でいられるのか…


川崎市に入って少ししたところにマックを発見!

マックに素早く滑り込みブログを更新しつつ、親戚との約束の17時までの暇つぶしをする。
こういう時に観光すればいいのに…って今ブログを書いてる現在に思います<笑>

でも、何でだろうね…まぁ気分だったんでしょう。どうせ。
行き当たりばったりで生きてるので~(・∀・)ノ

まぁ、神奈川観光はしっかりしますよ!
後日ね後日。


暇をいい感じで潰して時間は15:00
現在地から親戚の家が35kmくらいなので、いい感じで到着できそう!
勿論、迷うことを加味しての時間(^^;)

スイスイっと走っていきます!

横浜市に入りました(^^)
IMG_9270.jpg
神奈川区なんて区があるんだね。
なら、この辺の住所は『神奈川県横浜市神奈川区』か…
読みづら…w

何でだろう…
『福岡県福岡市城南区』って別に見づらくないのに(^^)
慣れか?慣れか?慣れなのかー!


そのあとも迷わず走り、17:00くらいに
IMG_9272.jpg
親戚宅に到着!!
学生時代ぶりの再会です!

んで、荷物を客室に入れていきます。
ここの家、マンションなんですが、客間ではなく、客室なるものが存在します。
簡単に言うと、旅館の一室みたいな所に一人で泊まれますよ!
ということ。

ひゃっはー旅館旅館~(・∀・)
IMG_9273.jpg
入口。
もうこの時点で、一泊6000円~級の雰囲気を醸し出してる!

お部屋はこちら
IMG_9276.jpg
もうすでに汚したあとだけど、10畳くらいかな?
そのスペースを一人で占拠だぜ!

10畳って事は8000円~コースだなこりゃ。

お風呂もついてて
IMG_9274.jpg
キッチンもあり
IMG_9275.jpg
さらに全手動 洗濯機まで!
IMG_9278.jpg
はい。そうです。
ただ保冷バッグの中に洗濯物入れて自分で洗っていくだけですww

ベランダがあるので、
IMG_9277.jpg
こちらに干しておきます。


本当に至れり尽くせり(・∀・)
旅中で一番豪華な場所だわこりゃ!
あれ?何か前3LDKのマンション一室丸ごと貸してもらった事もあるような気がするけど、まぁいいや…


夜は、近くのお寿司屋さんに連れていってもらいました。
何か完全に油断してて、カメラ持って行ってなかったので、写真なしでさーせんww

こんな感じで一日が終了じゃい!
まぁ、たまにはゆっくりした日があっても良いのではないでしょうか。
23:00には就寝しました。


今日はこのへんで!
ここまでありがとうございます!
それでは、また会える日まで~(^^)ノ



    -旅の記録-   
今日の走行距離  48km
総走行距離  12834km
今日の使用金額 2234円
総使用金額 83302円
訪れた都道府県 34/47

明日は鎌倉観光をする予定でした…orz



ランキング参加しています。
気が向いたらワンクリックお願いします(><)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

はじめまして!

山梨の道の駅でバイクを見かけた者です

最近は天気も優れず大変ですね
日本一周がんばってください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どうもです( ^ω^ )
神奈川と東京を満喫してますな〜
てか神奈川区って完全に実家の場所ですw
メイド喫茶は俺も行ったことないんだよね。
にゃんにゃんでしか呼べない国って面白すぎw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして!

>>山梨県民さん
コメントありがとうございます!
はい!今度こそしっかり一周できるように頑張ります〈笑〉

Re:

>>タリジさん
神奈川区実家だったんすかww
読み辛いとか言ってすみません(>人<;)
あ、それと7月前半は色々と申し訳なかったです💦

メイドカフェは、本当に別世界でしたねw
是非、旅の終わりに行ってブログで報告してください(*'ヮ'*)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/185-a61cf574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/19 08:56)

福岡市城南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2014.07.02-10. 扁桃腺炎 «  | BLOG TOP |  » 2014.06.30. メイド イン ヘブン

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

