topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ちょっとそこそこ大幅にブログ更新が遅れておりますが… - 2014.07.06 Sun

どうもさきです!

ブログ更新遅れてしまって申し訳ないです^^;

実は、【扁桃腺炎】を患ってしまい、現在神奈川県某市で療養中です;^_^A

もう、四六時中寝て過ごす生活が五日目?かな。多分。


ブログの方は体調治り次第続きから更新していきますので、しばしお待ち頂ければ…と思います(>人<;)

旅そのものも体調が戻って、走れるようになったら、勿論再開していきます!


最近、日本中だいたい天気も優れない時期ですが、皆さんも体調管理だけは気をつけて~
そして、あわよくば数日後に復活するであろうこのブログをまたよろしくお願いします(>人<;)


とりあえず報告でした~!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

お疲れ様です

あらあらって感じですが、体調の方は大丈夫でしょうか?
ブログ更新は確かに楽しみにしていますが、体調の方が心配です。
無理せず、ゆっくり療養してください。
焦って旅を続けて、こじらせてしまっては元も子もありません。
梅雨&台風なのでしばらくは療養に専念してくださいね。

それでは、100%の復活を楽しみにしています!

Re: タイトルなし

>>NOKさん
コメントありがとうございます!
とりあえず、完全復活致しましたので、ブログに旅にどちらも再開していきます!
ご迷惑おかけしました(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/178-f34ee66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.06.25. 国宝!松本城 «  | BLOG TOP |  » 2014.06.24. 偉大なる放浪者と孤高の放浪者

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

