topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.05.26. そう簡単に運命は変えられない。 - 2013.05.28 Tue

軋んだ想いを吐き出したいのは
存在の証明が他にないから
掴んだはずの僕の未来は
「尊厳」と「自由」で矛盾してるよ

リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION



4日目。優柔不断なさきです(・ω・)ノ
今日は一日長いようで短いよ~〈笑〉


昨日早く寝すぎたせいで、早めに目覚める…
まだ空は暗いようだ。

その時刻 am1:00 そりゃ暗いっすよ!!


まぁ、起きたものは仕方が無い。
とりあえず、朝飯に豚骨ラーメン作りながら今後の身の振り方を考えましょう^o^


ちなみに今日の観光予定は厳島神社。宿泊予定地は東広島市のホテル
と、これは決定事項だ!!



しかし、若干片付けを進めながら考えるも…

何もいい案が浮かばなかった〈笑〉


なら、散歩だ!!笑
カブちゃんでね

am4:00散歩スタート!!
とりあえず、この前で一枚パシャリ!
自撮りはブログ初かな
さざなみ立てる水面が綺麗だ。


am5:30我が城に凱旋帰還。
お陰様でやることなくなった…


そんな時は

まだ出会え事ないですが、他の旅人さんのブログチェック!!


うん。
いい感じで時間潰せたぞ!!

片付けを行い、いざ厳島神社


駐輪場に愛車を停め、徒歩で散策。
道中に鹿さんが居たので撫でてみる。
この子は性格がおとなしいようで、触っても逃げられる事はなかった( *`ω´)


ん?何々?
それが食べたいのか?

ダメだよ。旅人はお金ないんだから(^^;;


そんなこんなで大鳥居の近くまで
あ、今回は潮が満ちてますね~


もちろん。神社内も観光しますよ!!

そう。ここでは果たさなければならない使命があるのだ。

それは、
以前引いた凶の御神籤を上書きする事!!


いざ





嘘だッ!!!


また、凶だなんて…


一度結んで

リトライ!!



またかよ∑(゚Д゚)

凶…


もはやこれは運命なのか?
もう避けられないのか?


結んで…

リリトライ!!!!


今度こそ!!



…末吉でした。

image
まぁ、いいや〈笑〉

合計三回結びましたよ( ;´Д`)

image
300イェン…



もう知らない!!


今日はハプニング起こるなよ~((((;゚Д゚)))))))


朝っぱらからテンションが下がり、
もみじ饅頭食べようにもお店まだ開いてないし…


早々に宮島を立ち去ります〈笑〉

am9:30ボンボヤージュ!!

さよなら宮島!!
もう御神籤引かない!!


あとは、本日宿泊予定のホテルまでひた走るのみですよ。
え?今日なんでホテル泊まるのかって?

ここだけは、泊まっておきたい!!…って場所だからですよ〈笑〉
個人的にだけど


あとは、国道2号線をまっすぐ進み…



やってきました!!

例の場所!!
過去のチャリ旅で骨折をし、撤退を余儀無くされた場所です~_~;


…そう。思い出の地。
さきの旅行記 6日目【広島県広島市→広島市東広島市】


まぁ、ある意味これがなければ、
今迄旅なんかしてなくて、のうのうと社会の歯車として生きていただろう…


ちなみに去年のこの時、目的地だったホテルが、
本日の目的地ホテルかもなんです!!


だから個人的に寄りたかっただけ。



さぁ、チェックインが14:00~なので、ギリギリに入って明日もギリギリに出るぞ~〈笑〉
せっかくのホテル。くつろがなきゃ損損。





■本日の走行距離■78km
□合計の走行距離□454km
■本日使ったお金■8180円使い過ぎでござる。



長いプロローグが終わりました。明日からが本当のRe:Start!! 一日一回!! 今日もお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

久々のベッドはどうてしたかー( ^ω^ )?
お金使いすぎないよう気をつけてくださいw

2. Re:無題

>たくみさん
最高でしたね(笑)
なんだかんだテントも寝心地いいんですが、ベットには敵わないです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/16-993894ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.05.27. 尾道をゆく 。 «  | BLOG TOP |  » 2013.05.25. NO Troubles NO Travels

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

