topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


再出発まであと半月 - 2014.05.17 Sat

再出発まで、あと半月!
…ということで(?)、引き続きとブログについての告知(#^.^#)


まず、Newブログについてですが、色々とテストを行いました(`・ω・´)

今までアメブロを利用しておりましたが、今後は
ちらのブログにて旅記事を上げていこうと思います。
今まで、前ブログを読んでくださっていた方すみません…
今後もご愛読いただける場合、こちらのブログのブックマークお願い致します(・・;)
お手数おかけいたします…

また、ブログ更新に関しては、昨年はマックブロガーということで、
リアルタイムとは程遠く、挙句の果てに一回挫折仕掛けてましたね<笑>
今回は、しっかりと更新はしておこうと思います…
これは、今後の装備紹介で触れようと思ったのですが…

イーモバイル契約しました!!
まぁ、更新頻度は上げていければな~と思っとります(´▽`)
その日中にUPってのは多分無理だと思いますが…

勿論、前と同じで道中色んな出会いがあった場合はどうなるか知りません。
一応保険をかけておきます<笑>


さっき、装備紹介がどうのこうの言っておりましたが、
前回出発前と同じく、現在ブログネタが枯渇状態です。

今後の予定としては、

■ 装備紹介

こちらをやっていこうとは思ってるけど、
正直、再出発を半月後にしてみても、まだ準備が追いついてないことがあって、

ろくに紹介できずに…出発
そんな事になりそうで怖い。
去年とかもそんな感じだったからね…

なので、今は予定ということで、もし、いきなり次の記事が【明日出発です】とかなったとしても、生暖かい目で応援してください(・∀・)笑


ブログについてばっかり言ってますけれども、再出発が近づくにつれ、今気持ち高ぶってるところでもあります。
しっかり準備して、再出発に臨みたいなぁ…


まぁ、何はともあれ、再出発まであと半月。
ブログ村を見てると、既に出発してる2014年組も多いようで、
あと、2013年から継続組・中断再出発組も結構いるようで、
また、色んなブロガーさんと出会えれば面白いんだろうなぁ…

そして、ブロガーなんて、旅人のうちの氷山の一角。
色んな場所で色んな旅人にあって馬鹿やりたい…
そう思っている限りです。


結局何が言いたかったのでしょう。
私にもわかりません。

とりあえず、6/1再出発なんですよ。

これからも、さきの放浪記をよろしくお願いいたします。


ランキング参加しています。よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

ブログ見させてもらっています(^o^)/
再出発もうすぐですね。
楽しい旅にしてくださいね!
実は、僕も8月に出発なんです。
よろしくお願いします

Re: はじめまして

>>haziさん
コメントありがとうございます!!
8月ですか!
2014年組の原付一周人として親近感湧きます(^^)
旅のどこかで会えるといいですね!

E-MOBA正解!

先日E-MOBA(Nexus5)で和歌山四国九州と使ってきましたが、オッケーです。LTEは少ないですが。田舎でもいい調子です。
お楽しみを。。。。。

Re: E-MOBA正解!

>>さかいけんじさん
コメントありがとうございます!!
イーモバイル正解ですか!!少し不安も残っていたので、それを聞けて安心です(*≧∀≦)ゞ

とりあえず、電波の届く所では一日遅れ位で更新していけると思いますので、今後もよろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/148-7e16dfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【装備紹介】1.旅人三種の神器 «  | BLOG TOP |  » テスト

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

