topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013.05.24. 初めての冒険は、そう。トキワのもり。 - 2013.05.26 Sun

だけど俺達泣く為だけに
産まれた訳じゃなかったはずさ
ただひたすらに生きた証を刻むよ 今

コバルトブルー/THE BACK HORN




二日目です。さきです(・ω・)ノ


昨日?寝付いたのam5:00くらいです〈笑〉
なので、案の定ナイトパック12時間を超えてしまう。15分位ですけれど

そんなこんなで、9:30今日も元気に出発です!

ちなみに今日も目的地がありません!!
なので、ぐだぐだ進みます(≧∇≦)


お母様が、今どこにいるの?、としつこくメールしてきていたので、宇部にいる旨をお伝えすると
「宇部のときわ公園に、白鳥やら黒鳥がいるよ」と返信が。


なら、行ってやろうじゃねぇの!

現在地からの距離を調べると15kmくらい。
一時間以内で着ける!!



と、いうことで到着!!
トキワのもり!!

住み慣れた町を出、最初に迷い込んだ場所は、ゲームでもリアルでもここ。

トキワのもり!! 間違った。ときわ公園!!


さぁ、さっそく白鳥おがんでやろうか( *`ω´)!
∑(゚Д゚)

あぁ、そうなの! そうなのね…泣


べもペリカンならいるって事か!!
むしろペリカン見たかったんだよね~泣

違うよね?
こいつ違うよね?

・・・
いた!!

まぁ、網がかかってたんでこんなもんですよ( ;´Д`)

なんだか残念な気持ちになり、暑かったものあり
一時間程散策した後、一時間程休憩〈笑〉

出発!!

の前に園内に神社があったので、お参りしてきます。
『骨折せずに、日本一周出来ますように』


あぁ、いい公園だった(^^)
とりあえず思ったのが、ここに泊まれば良かった と、いうこと。

何とこんな綺麗な公園に無料のキャンプ場が併設されているという…

後悔しても仕方が無い!!
先に進むぞ!!

12:00 出発!!



途中ダイソーにて、旅の忘れ物を調達しつつ


続いては、
道の駅 きらら あじす
比較的新しい道の駅で、
綺麗な外の椅子で、しばしの間くつろがせて頂きました!!

休憩しすぎじゃない?

いいえ、休憩する事も時には大切なのです。

14:00 道の駅きらら あじす 出発!!


そして、またもや休憩中に決断

今日こそはテント泊だ!!
周南市にある新平ヶ原公園でキャンプします!!


よし、出発!! その前におじさんにアイス貰いました(^^)
職場に持っていく予定が、持っていけなくなったとかで
まさかのハーゲンダッツ!!
しかも二つ!!


まぁ、食べますけれどね〈笑〉
ごちそうさまです!!



その後改めて、ここを目指す事になるんですが、
見事に迷子になりました。

地図を確認しようとも iPhoneさんお休み中!!
docomoはバリさんなのに、これだからSoftBankは…

電波が入らないものは仕方が無い。

昔の人はそんなものに頼らず生きていたんだから、適当に行ったら辿り着ける !!


なんとかなるよ!!絶対大丈夫だよ!!




・・・



いや~昔の人は偉大ですわ


さっきの道の駅から40kmくらいの距離なのに、5時間かかりましたからね〈笑〉
時速8km www



到着後即、テント張りました。
これが今日の城!!

マジで15秒で設営出来てビックリ。

出発前から買っておいた豚骨ラーメン作って、うだうだする。
※博多っこは一週間豚骨ラーメン食べないと、禁断症状で最悪の場合、死に至ります


日も落ちて、そろそろ寝るかなーって思っていると…

星!!

星が出てる!!
さすが田舎

という事で、睡眠欲という煩悩が消え去り、星空撮影会へいざ出陣。
あーもう少し綺麗に撮りたかった・・・


北斗七星が輝く
満天とはいかないけど、綺麗な星空

そんな おおきなそらのした
ちっぽけな ひとりは
すやすやと ねむりにつく


あと、こんなのも撮ってみた〈笑〉





■本日の走行距離■ 107km
□合計の走行距離□ 253km
■本日使ったお金■ 1050円


皆さんに今日も愛がありますように(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/14-a7a3391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.05.25. NO Troubles NO Travels «  | BLOG TOP |  » 2013.05.23. また一人、旅人が増える。

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

