topimage

2017-05

 - --.--.-- --


2013.09.21-23. アフターダーク走る走る走る 静岡~兵庫 - 2014.05.04 Sun

今回の記事やばい…
何もしてないってか、
走って寝ての繰り返し
しかも夜の写真しかない…

ブロガー失格の危機/さき



122日目
 ~124日目!


何してんだろう…さきです(・ω・)ノ


まず、この日はスタートが悪すぎた…

最終的に、ネットカフェを出たのが、16:00
それまで何してたの?
って聞かれても漫画読んでましたとしか言えない。

この時から、完全に自分の中で旅が終わる的なそんな変な気持ちがあったに違いない。
やる気がなさすぎる…

ネガティブですみませんm(_ _)m


まずは、用事を済ませるために、
浜松市の中心地へ!
実は、財布を落とした後に、実家に連絡して、
『浜松郵便局宛に現金を届けて貰う』
ことをお願いしていたのである。

キャッシュカード諸共なくしていたため、
これくらいしか、即金を手に入れる方法がなかった…

ってわけで浜松郵便局でお金を受け取る。
この到着予定が、9.21の夕方頃となっていたため、昨日浜松を出発するわけにはいかなかった!
というのが、昨日思い出した大事な事である。

あ、もちろん、お金は実家に帰って即返しましたとさ。
めでたしめでたし。
そして、また人の温かさを知る。


さて、出発。

縁あって何度も往復することになった国道1号線。
途中ゆっくりコンビニでご飯を食べていたら、いつの間にかどっぷり日が暮れていた。

少し進んで再び愛知県へイン!
この後は、本当に走るだけだった。

でも、意外と走るだけってのも、体に負担がかかるようで、
適当な所でコンビニを見つけては、休憩
って感じで進んだ。
夜の国道は静かだった。
そして、三重県に入った。
いとも簡単に入った。

いつの間にか、翌5:00で流石に疲れた。
公園で仮眠を取った。

一時間で起きて走り始めた。
ネットカフェに寄るか10分くらい迷った。
でもやめた。
また夜がきた。
また道の駅で休憩した。
いつの間にか、5時間くらいベンチで寝ていた。

起きてもまだ外は暗い。
また、走り始めた。
滋賀に入った。
1号線もあとわずかだ。
車線が多い。
また都会に近づいてきた。
大阪に入った。
最初に大阪に入って、100日くらい経っていた
真夜中はやっぱり静かだった。
都会の道をまだ進んだ。

兵庫県だ。
旅序盤で沈没をしかけた兵庫に入った。
やっぱり途中のコンビニでは休憩をした。
まだ走った。
姫路まで走った。
序盤に立ち寄ったドン・キホーテだ。
『日本一周中です』
いろんな人にそう言った。
情けない。一周せずにここに戻ってきた。

ひとしきり感傷に浸って、知り合いの家についた。
9月23日am6:30

どうやら、ここから、丸一日寝ていたようだ。



手抜き気味なまとめ記事になりましたが、今回はここまで!

ではまた~元気な姿でまた~






■本日の走行距離■ 443km
□合計の走行距離□ 9915km
■本日使ったお金■ 2210円
□今迄訪れた県数□ 27/47

ー次回予告ー
えーここでトラブル!?


書いてる今も何だか涙腺がやばい。
そんなさきを応援して下さる方、ワンクリックお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 日本一周
関連記事

● COMMENT ●

1. こんにちは!はじめまして。

わかります~。こうゆう表現好きです。o(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/136-e667e02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.09.24-25. この期に悲鳴をあげる相棒 «  | BLOG TOP |  » 2013.09.20. さわやかに行ってきます!

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

