topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2013.08.26. 南へ上る電車 - 2014.02.20 Thu

電車はいいよね
寝てても進むから
でも、寝てて進むなんて
楽しくないよね
道中を楽しまなきゃ

個人差があります/さき





97日目!
そろそろ100日目も近くなってきましたね。
100日目は何か特別な事をしたいと思うさきです(・∀・)ノ


今日こそ、郡山に帰るよ!!

8:00 何だか良さげな野宿スポットその2にて起床。
まずは、食料調達のために、ザ・ビッグというイオン系列のスーパーへ!
行きますが、例の如く開店待ちでござる。
今日も今日とて場所云々は御愛嬌。

10:00過ぎに買い物を済ませて、30分ほど太陽カンカンの下歩きます。
そして、しろさんとはここでお別れ!
(と言っても、また会う予定あるけどね。)

まさはると二人で、大曲駅へ!
この時期に30分ちょっと歩いてると嫌でも汗が…
夏はまだまだ。

というわけで、11:15くらいには、
電車でGO!!

ワンマン電車の良い所でしょうか。
後ろからは奇麗な光景
イイネ!

さてさて、今日も写真少なめ、短めの記事ですよ~

途中乗換やらなんやらで、何度も下車。
まぁ、ここが青春18切符のメリットでもあるんですが、
30分くらい平気で待ちがあるので、改札を出て駅前ブラブラ。
どうでもいいんですが、またまた面白いお店を発見。
自遊空間・自遊時間と来てこうきたかw
自遊館

とりあえず、自遊入れときゃいいみたいな感じなのでしょうか…
まぁ、ここはカラオケ屋見たいですが

そして、またまた電車に乗り込む。
車内では、正直写真を撮ることもないし、ブログのネタになる様な事もなく…
また、次の乗換~
あとは、何だか面白い駅(2分くらい停車)。
ちょこっと降りて、パシャり。
峠駅とのこと
完全にプレハブに入ってるんですね~
落石防止とかでしょうか。

また、電車に乗り込み…
そして、19:30
郡山駅到着!!

まさはるとはバタバタ改札でお別れ。
また東京で!と
(やったね。東京の宿ゲットw)

さぁ、元気だったか?カブ助
どうでもいいけど、いつの間にかカブの名前がカブ助に固定してるんですね。
最初はカブちゃんとかカブ子とかカブ太郎とか言ってたけど。うん。

ちゃちゃっとパッキングして、数日前にも泊まった快活クラブへ!
なんか、前泊まった時に割引券貰ったので使わない手はない!!

今日はそこまで疲れていなかったのもあって、
ブースについてからもうだうだ。

2:00くらいにはグッナイ!








■本日の走行距離■ 5km
□合計の走行距離□ 8355km
■本日使ったお金■ 4250円
□今迄訪れた県数□ 19/47
  
ー次回予告ー
お金を恵んで貰ったよ。さぁどうする!?
①捨てる
②豪勢に使う
③貯金する
④鼻をかむ



気にいって下さったら、クリックお願いします。
下の花火の写真です。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/110-47a4ec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.08.27. 天使の施し、悪魔の囁き «  | BLOG TOP |  » 2013.08.25. 非日常の非日常

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

