topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2013.05.16 風に持て余される日 ー旅予行編ー - 2013.05.17 Fri

今日は長崎からの珍道中お届けするよ!!

こんばんは。夜のさきちんです(・ω・)ノ








am5:00起床!!
睡眠時間は何と5分!!
いや、確かに漫画読んでたよ…
でもね、横の方のいびきがうるさ過ぎて寝付けなかったんだよ…



まぁ、前日がかなりの睡眠過多なので、問題ないでしょう( ̄▽ ̄)笑


よーし。時間ギリギリまでアイス&スープでお腹膨らますぞ~






そして、am7:30お金を払って、出発だ!!



さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

天気は良いのか良くないのか…

まぁ、雨が降ってないだけ吉としましょう。








そして、走ること30分。





やっと気づいたけど、今日風強いのね(^^;;
寒い寒い 寒い寒い寒い 寒い 寒い 寒い!! 寒 す ぎ る (泣)


気温はたいしたことないんでしょうが…風が ねぇ?



あぁ、これ無理だ。

あったかいもの食べよう!!



行きついたセブンで唐揚げとコーヒーを胃袋に詰める。









…すると











∑(゚Д゚)

















さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●




山の端にまみえる…



ふ、ふ、ふ、風車さんッ!!





そりゃ、風も強いわけだ〈笑〉

自分も風車なら、風強いところに建ててほしいもん。





とりあえず、この場所を離れるor日が昇るまでの辛抱だなこりゃ(^◇^;)
結局強風は一日中でしたが



そそくさと立ち去ります。








ちなみに今日の目的地は、長崎県平戸市!!

九州本土のすぐ西にある島でございます。(橋で繋がってますが)





さらに走ること1時間

見えてきました。これが噂の橋です。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

かくも雄大。

とにかくもー風が強い。





左右から吹き抜ける風は、いとも簡単にカブちゃんを揺らしていきます。



後ろから車来てる時とか、死ぬかと思った







んで、観光しようと思いましたが、あまりにも強い風に心も体もうたれて









諦 め ま し た





時刻にして、10:00

帰るのも癪だが、暖かい家に帰ろう!!

そう決心したという…





とりあえず二枚だけ


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●




帰路。数十分前に通った地獄の橋を再度。





ブォオオオオーーーーー






さっきより風強くなってる(^^;;

良かった。帰る決断して。









でもね、

人生そんな甘くはないんだよ。



この後も四方八方風に煽られるし…

さらにヤバイものまでいらっしゃった。









睡魔





自業自得なので、ノーコメントです〈笑〉





ひとまず目にゴミは入るわ、ゴミが入らなくても瞼は重いわで。



休憩だ~!



さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●






















風の声で目が覚める。





あれ?







さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


このベンチで2時間寝てたらしい。majika!



さぁ、今度はこそ帰らなきゃ凍え死ぬ!!


道の駅散策も終えて、13:30再々々出発!!


この後は、家までの道のためと言っても100kmくらい 写真がありません。悪しからず〈笑〉







声をあげながら走ったよ。本当。

長崎・佐賀・福岡県民の方へ:寒い寒いと叫びながら走っていたカブダーを見かけた方。それ多分自分です。ご迷惑かけてすみません。





あと、50km



あと、25km



あと、15km

イタタタイタイイタイ



左半身。まるで剣山にでも触ったかのような鋭い痛み。 新手のスタンド使いか?





ん?





お前かーーーー!!


photo:01







旅人は、こんな大自然とも闘って イタタタイタイイタイ



そんな、風→砂の攻撃を受けながらも走る走る俺達。







17:30帰宅。

あぁ、疲れた。でも楽しかった。





【走行距離】183km

【二日間の総走行距離】329km










お陰様で少しながら順調にランキング上がってます。お手間でなければ今日も1クリックお願いします。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tavisaki.blog.fc2.com/tb.php/11-fd2ada45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諦めたらそこで… «  | BLOG TOP |  » 2013.05.15 初の県外へ ー旅予前編ー

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

