topimage

2015-01

 - --.--.-- --


2014.08.09. ゴーストライター - 2015.01.13 Tue

198日目!
この記事は・・・
どうも、さきではありません(・ω・)ノ


8:00
我、混濁したこの世に覚醒す。

聖なる書物に囲まれしこの寝床は、我のすべてを守るサンクチュアリ也。

外界に出るには装備を整えねばならぬ。
装備なしで行けば、わが身は藍の雫に体を貫かれるであろう。

我はまず、エンシェントドラゴンの肌をも貫く牙を磨く。
右手には冥王へと繋がる鍵を持ち、左手には腐敗した俗世でのマネーを持ち、身にはサイクロプスの肌を100体分繋ぎ合わせ、南の魔女の血液で染めた鎧を着、地獄の門番にマネーを払い、冷静と情熱が渦巻いた穢れし人間世界へと我は飛び出す。
我「ひゃーーーーーーーーーーーーマックに行くぴょーん」

堅牢な扉をくぐれば、Master addict crisis(通称:Mac)


説明しよう!
Master addict crisisとは!
中央政府の親衛隊により組織された部隊で、我が世界に攻めて来た最大部隊であり、
我が軍の猛者でも震え上がる程の魔力を備えている。
今までに…

飽 き た



ここまで
ひろき(今一緒にいる日本一周人)作


ここからスノちゃん(今一緒にいる日本一周人)作


うぃーん
てぃりりてぃりり
我、かざすクーポンをかざす。
コーヒー無料で電源もらうよ。
ご一緒にスマイルはいかがですか?
ありがとうございましたー。
おもむろにPCを取り出す。
IMG_2024.jpg
うぃーん。
てぃりりてぃりり
カタカタカタカタ…
てぃりりてぃりり
おもむろにPCをしまう。
うぃーん
ありがとうございましたー

てくてくてくてく
シュピシュピシュピシュピ
うぃーん
しゃーせーどーぞー
我、おもむろに財布を取り出す。
うぃーん
ありがとうございましたー
我、ドアを突き破り、コロッケを鷲掴みにし、静かに出ていく。
IMG_2026.jpg
サンクスを一歩外に出ると
一口コロッケを口の中に入れ、残った欠片を突き破ったドアの隙間からそーっと投げ入れた。
ありがとうございましたー
我「むっほーコロッケおいしいんだぽーーーん」



ここまでスノちゃん(今一緒にいる日本一周人)作


ここからひろきスノちゃんの合作


「ドゥフフドゥフフドゥフフケケケケケケケケ」
「ソ・・・そろそろ別の次元へ幾でやんす。ケケケケケケ」
「ぴよーん」

僕は風に乗る
高気圧が生んだ風は、なぜだろう…泣いているようだ
そっかこれが台風ってやつか
あれ?台地が僕にささやきかけてる。
あれ?お花さんか僕にしゃべりかけている。
あれ?足が動く

「竜巻♪竜巻♪トルネードトルネード♪」
「マントを広げてびろーんびろーん♪」
「今日は、テラ台風でござるドゥフ」
「こんな日は、猛烈爆裂猛ダッシュで商店街を突き抜けちゃうんだぽよーん」
「それっいっくぞー」
「きゅぴーん!キラキラキラキラ」

僕は公園が好きだ。
クローバーの上に寝転び、風呂敷を広げればサンドイッチ。
耳からは子供たちの声。
木漏れ日は僕を温かく包む。
僕は公園が好きだ。

「おろろろろろ?」
「こいつは入れないでございます。」

s_IMG_2027.jpg
「こまったなぁこまったなぁ」
「こまったなぁ!!」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「こまねっ!」
「こんな時は、どうしたらいいの?」


封鎖された公園は、僕の憩いの場を閉ざすサンクチュアリ(ベルリンの壁)。

「東へ逃げるんだびよーん」

壁はどこまでもどこまでも僕の侵入を拒む。

「そーれジャンピンシェケナベイベー(゚Д゚)ノ」


この挫折感は…
あの夏学校の下駄箱で知った悲しさに似てる。
ポワンポワンポワンポワン

「ゴーイングロードアウトスプラッシュ(腕を大きく振り上げるのを忘れずに)」
「どどど・・・どどど・・・」
「どうっすべべべべべ!」
「ぼぼぼぼ・・・・僕はいったいどうすればいいんだなぁ」

僕は早く大人になりたいと思っていた。
大人になれば、なんでもできると思っていた。
24歳。
もう僕は立派な大人だ。
誰かに愛を与え、与えてもらえる立場にもなった。
そうだ。パチンコへ行こう。

「チンギスハンになって、フビライハンをクンカクンカしたい気分だお」




ここまでひろきスノちゃんの合作


ここから五十嵐(童貞)


あたい、夢で会ったパチンコ屋入るのよよよよよ-ん。
これから、人生を賭けた
ざわざわ・・・
       
           ざわざわ・・・
いざ、国立のピッチへ

プレイオフ

一万負けた

僕ちん。激おこぷんぷん丸でまる。
ポジションをなおしつつ俺は青い看板の光が眩しく僕を照らす。
うるせー宴だー
わーわー
どんちゃんどんちゃん
いけいけじゃんじゃーん

最後に一曲。聞いてください。
ひろめ市場ってさー/五十嵐



NEXT konans hint
次週、僕ちん、福岡に帰るだべ☆★☆



ここまで五十嵐


ここからさき


という、わけで今回は趣向を変えて、今たまたま一緒にいる人に文章を考えて貰いました。

いかがでしたか?
楽しんでいただけたでしょうか?
いや、まぁ楽しめたのは多分、今現在この場所にいる馬鹿どもだけでしょうけどw
まぁ、うん。
あれだね。

たまにはいいかな。
文章考えるのめんどくさいし、楽かな。

そんなことを考えてやった企画ですが、結局文章を書いたのは自分なんで、いつも以上の時間がかかってしまいました。
写真三枚の記事が3時間かかるとか…orz
今度から、この感じはやめる。
手伝ってくれた三人ももう眠そうだし。


あ、ちなみに、今日は
ネカフェを出発

マックでブログ更新

サンクスでコロッケを食べる

よさこい祭りの会場の公園へ行くと、台風のため作業が進んでおらず絶望。
祭り中止なのだろうか・・・?

パチンコへ行く

ローソンで晩御飯

ファンキータイムに帰る

こんな感じの一日でした。



それでは、また次回ノシ


    -旅の記録-   
今日の走行距離 0km
総走行距離 14,983km
今日の使用金額2,998円
総使用金額185,219円
訪れた都道府県39/47

次回、よさこい祭り一日目!


Twitterのフォロワーから、スノちゃん・五十嵐・ひろきを探してみてください。
@saki_isshu
よろしければ、フォローお願いします。

こっちもぽちっとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

2014.08.08. Kanon - 2015.01.12 Mon

197日目!
あー同じことの繰り返しに飽きる
どうも、さきです(・ω・)ノ


何かここ数日同じような流れ過ぎて楽しくない。
ちなみに、今日の天気はしっかりと雨だ。
しかも、外出歩きたくないレベルのね。


さて、どうしようか。
そういえば、最近ブログ更新もおろそかになっているんじゃないか?
マックに行くのも普通過ぎて楽しくない…
歌おうか
s_IMG_2020.jpg
ちなみに、しろさんが熱唱しているのはサライ
今となっては何でこんな選曲になったか分からないけど、この時サライを歌ったのには何か意味があったはずだ。

まぁ、カラオケ行くには行ったけど、メインはこちら。
IMG_2016.jpg
しっかりブログ更新していくよ~
このとき、カラオケ適当に入れてBGMにするか~とか言ってたけど
いまいちだったので、PCでBGM流し始める。

ほら、マックではできないことができた。
これで、わざわざカラオケに来た意味もあるよね!
ちなみにこのとき流していた曲はパッヘルベルのカノン。
何か、一日中頭から離れなかった。
IMG_2017.jpg
わたがし食べ放題や~


確か18:00くらいまでフリータイムだったので、そこまでブログ更新やで。

で、そこから?
そこからは決まってるでしょう?
ひろめだよ(*‘∀‘)
ひ・ろ・め
IMG_2021.jpg

IMG_2022.jpg
190円でこの軍艦く食べられる幸せ。

ご飯にする?
ライスにする?
それとも、に・ぎ・り?
カツオの軍艦うまうま。


そっから、23時まで飲んでいつものネカフェにとんぼ返り。
結局いつもの生活に少し華があるくらいでたいした違いはない。
そんな、8/8でしたよっと。


    -旅の記録-   
今日の走行距離 0km
総走行距離 14,983km
今日の使用金額3,240円
総使用金額182,221円
訪れた都道府県39/47

日こそ・・・いやなんでもない。



ブログがリアルタイムからかけ離れてるため、Twitter始めました!

@saki_isshu
よろしければ、フォローお願いします。

こっちもよろしく!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

2014.08.07. IN TERRA PAX - 2015.01.12 Mon

196日目!
たまに走行中に合唱曲歌ってるよね
どうも、さきです(・ω・)ノ


今日もネカフェ起床。
ファンキータイムは、ソフトクリームもあるし、宿泊料金もまぁまぁ安いから散々お世話になっております。
こんなこと書いたらファンキータイムがスポンサーになってくれないかな。
まぁ、そんなこんなでファンキータイムをあとにします。

表に出るとびっくり
s_IMG_1989.jpg
晴れてるしw
何だったんだ、今日の雨予報は。
笑えてくるわなんだこの仕打ち
てか、台風11号来てるんじゃないの?
天気予報見ると、明日から雨に変わってましたw

こんなことなら、昨日出発しておけばよかった…


とりえず、すき家へ
IMG_1991.jpg
最近毎日すき家行ってるけど、すき家が格別に好きってわけじゃない。
まぁ、好きだけどもw

肉食べたいな~
吉野家~アーケードの外か
ファミレス~アーケードの外か
うん。じゃあすき家に行こう。

こんな流れ。

どれだけ肉食べたかったのか・・・
まぁ、どうせ魚は夜食べるしね~
だから、朝昼は肉が食べたいのさ(^^)

飯食べ終わった後はあそこへ行きます。
あそこはあそこだよ。
昨日行けなかったあそこだよ。
IMG_1993.jpg
よさこい会館
素敵だと思わない?

中はこんな感じ。
IMG_1994.jpg
よさこいの衣装とか
IMG_1996.jpg
よさこいの風景的なやつとか
s_IMG_1999.jpg
写真とか
うん。楽しそうな祭りだなぁ。
ますます参加したくなりますな。

ちなみに、ここの従業員に聞いたら、よさこい祭りは当日参加できるらしい。
このまま沈没するなら、よさこい祭りと日程もかぶりそうだし参加するのもありかな~
まぁ、それもその時の気分次第って処かな。

あ、あとよさこい会館には祭りで使うバチも置いてあった。
s_IMG_2003.jpg
こんだけあると圧巻だね。
なんだかおしゃれ


よさこい会館はこんな感じで終了。
無料の施設の割には楽しませてもらいましたv
よさこいの踊りもちょこっと教えてもらったし。


次はどこに行こうか。
せっかくの晴れだし・・・
歩いて散策することに!
アイアムカブダー

とりあえず、高知駅へ。
特に何もないんだけど、
目指しちゃいました。
IMG_2009.jpg
するとそこには・・・
あの三人が!
IMG_2011.jpg

IMG_2012.jpg
左から順に偉い人・偉い人・エロい人

よくわからないけど、この中には二刀流の剣豪が二人くらいいますよね。
でも、実際は一つの刀を両手で持った方がものを切る力は増すとかそんな話を聞いたことがあるような。
いや、それ何かの漫画のセリフだったかなw

とりあえず散策終了です。


実はこの辺、しろさんとは別行動だったんだけど、とりあえずしろさんに連絡してみる。
まぁ、案の定パチンコ行ってるみたいなので便乗。

数時間後…


2万負けた


以上。
今日は二人とも負けたからひろめ市場はなし。


    -旅の記録-   
今日の走行距離 0km
総走行距離 14,983km
今日の使用金額2,801円
総使用金額178,981円
訪れた都道府県39/47

明日は何するでしょうか・・・?



Twitterとかブログ村とかやってます。
@saki_isshu
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

2014.08.06. ぼへみあーん - 2015.01.12 Mon

195日目!
連続更新であんまりやる気がうんぬん
どうも、さきです(・ω・)ノ


今日は雨が降っておりませんでした。
しばらくぶりにアーケードの外へ出ることができる日です。
※明日から台風11号が来るので、下手に高知脱出はできない。

とりあえず朝飯はすき家
IMG_1967.jpg
からの
IMG_1972.jpg

IMG_1969.jpg
はりまや橋

三大がっかりスポットってあと一つどこだっけ?
ここと、札幌の時計台と…
時計台はがっかりとか言いながら中々好きな場所だったな~とかいうことを思い出す。
雰囲気は出てたしね~てか、時計台見てから1年以上たってる事に驚きだ…

で、もってはりまや橋は失礼ながら、あれだね。
モーストがっかりスポット(暫定)。
橋というには小さすぎるし、何だろうこれ。
歴史的背景を知れば素晴らしいものなのだろうか…
IMG_1975.jpg
気になる人は読めばいいと思うよ。

んじゃはりまや橋をあとに~
s_IMG_1976.jpg
これまでも行きたかったんだけど行けなかった場所へ行くよ!

なんたってアーケード外だからね。
雨あがってないといけないいけない。
IMG_1979.jpg

IMG_1980.jpg 
よさこい会館

うんでも。
見事に休館日でしたww

また、明日行きたいと思いますww
晴れてればねw


この後は、別行動でぶらぶら。
夜はひろめ市場で合流していつもの宴会。
s_IMG_1982.jpg

s_IMG_1983.jpg

s_IMG_1986.jpg
この日はパチンコで勝ったというしろさんに奢ってもらったw
そして、いい加減ひろめ市場の半額タイムまで覚えてしまったぜ<笑>

もうやだ。
高知出たい。


    -旅の記録-   
今日の走行距離 0km
総走行距離 14,983km
今日の使用金額2,801円
総使用金額176,180円
訪れた都道府県39/47

明日は、自分もパチンコいきま~す


Twitter
saki_isshu
よろし

気に入ったらぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

2014.08.05. 旅に大事なものは… - 2015.01.12 Mon

194日目!
タイトルは五十嵐君(元日本一周人・現同棲相手)につけてもらいました。
ホモじゃないよwさきです(・ω・)ノ


最近暇な日が続いてたけど、やっと動きがありましたよっと。

まぁ、何があったかというと、徳島で別れたあの人が追いついてきた感じです。
IMG_1926.jpg
例のごとくしろさん。
ブログ登場回数:暫定1位
長い時間一緒に過ごした旅人:暫定1位
地元が一番近い旅人:暫定1位

二人揃いました。
さぁ、何をする?
1.たたかう
2.どうぐ
3.にげる
4.ひろめ市場にいく

正解は4!
s_IMG_1944.jpg
昨日よりも人多いね~
ひろめ市場も3日連続で来ると、客の入り方もおぼえいやなんでもないや。何言いたいのかわからなくなってきたw

今日はこの、
s_IMG_1929.jpg
かつおあぶってる店でたたき買いマース(*‘∀‘)
s_IMG_1937.jpg
うまそ~( *´艸`)

二人でそれぞれ適当な物揃えて、昼から宴会開始。
s_IMG_1930.jpg
このほかには・・・
s_IMG_1935.jpg
マグロカツ
s_IMG_1940.jpg
寿司など
その他もいろいろ。
途中からは写真撮るの面倒になるよね~アハハ

適当に4・5時間飲んで食べて話して
いつの間にか夜になっていました。

その辺、いつもと同じだけど、誰かがいると時間経つの早いからまだいいよね。
台風は12号だけじゃなくて、もう一つ高知に向かってるらしいけど、あと何日停滞をするのかって考えると、それでも恐ろしいけどねw


いつものアーケードは一週間後にあるよさこい祭りの練習場へ様変わり。
ただの練習だけど、ド迫力(*‘∀‘)
IMG_1957.jpg

IMG_1956.jpg
よさこい祭り見てみたいな~
台風で中止にならなけりゃいいけど(';')

そのよさこいを横目に、昨日は開いてなかったゲーセンへGO!!
何かしろさんが面白そうなゲームを発見。
s_IMG_1960.jpg
何か、ビビると汗のかきかたとか何とかで、ビビったのが伝わるらしい。
何を言いたいのかわからないけど、とりあえずどれくらいビビったかがばれるガンシューティングゲームみたい。
IMG_1961.jpg

IMG_1963.jpg
まぁ、ゲームクリアなんてできないけど、今回の目的はそこじゃないもんね。
ちなみに、ほぼ毎回のタイミングでビビってたよw
ビビらないようにほかの事考えてる間に敵にやられたりしたり、面白いゲームでしたw

〆はこちら!
IMG_1965.jpg
内容は言うまでもない。

夜は、ネカフェ。
s_IMG_1966.jpg
言わずもがなのファンキータイム。

贅沢に過ごした一日でした。


    -旅の記録-   
今日の走行距離 0km
総走行距離 14,983km
今日の使用金額2,892円
総使用金額173,379円
訪れた都道府県39/47

二人で沈没編をしばしお楽しみください。



ブログがリアルタイムからかけ離れてるため、Twitter始めました!
@saki_isshu
よろしければ、フォローお願いします。


ひゃっはー押して。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

2014.08.04. 高知なのか博多なのかひろめ店 - 2015.01.11 Sun

193日目!
進行
方向の道が沈没しちゃいました。
勧めません。
沈没です。
どうも、さきです(・ω・)ノ


朝、例の宿泊場所で起きて、なぜか駐輪場へ行きました。
s_IMG_1889.jpg
何故駐輪所へ行ったのかは不明です。
とりあえず、駐輪所の写真があるから行ったことは確実です。
さて、なぜでしょう?

まぁ、そんなことどうだっていいのです。
じゃあ何でどうでもいいことを書いてるかというと、どうでもいいことを書かなきゃいけないほど、この日は何もしていないわけです。


何といっても、本日は雨。
s_IMG_1890.jpg
雨にも負けずとかけんじちゃんも無茶なこと言いますわ。
この日も相変わらず50㎜だか60㎜だかの雨。
まぁ、やることは昨日と変わらねぇ
IMG_1891.jpg
アーケード(シャッター)街散策。

ちなみに昨日はコンビニにも商品が陳列されてなかったんだけど、今朝もなかったw
か ら の
ひろめ市場は開いているようだ
IMG_1893.jpg
ここでご飯をいただこうか
って何だこれw
IMG_1894.jpg
おーい!
高知なのか博多なのかどっちかにせんかいw

んじゃ中へ
IMG_1895.jpg
うん。
今日は人もいるしお店も開いてますねー
今日来て開いてなかったらどうしようかと思ってたよ(^^)

とりあえず、昨日の臨時休業のせいか、いろんなものが割引されてた。
IMG_1896.jpg
まぁ、割引されてるって事は新鮮な食材じゃあないんでしょうけど…
そんなことは知りません(*‘∀‘)

まずは、全然高知関係ないけど、から揚げ~
IMG_1908.jpg
から揚げ2個しか買ってないけど、店員さんと仲良くなって一つサービスしてもらった。
から揚げうまうま。

よっしゃ次がメイン!!!!
s_IMG_1911.jpg
カツオのたたき
やっぱ高知に来たらこれだよね~
たたきうまうま

そして〆はカツオごはん
s_IMG_1901.jpg
こいつもうまうま~

これで、お腹は満たされたかな~
でもまぁ、暇なのは暇なんだよね。
さて、今度こそどうしようかな~


というわけで、上の写真の時点では12時くらいだけどこの後の写真はございません。
まぁ、この後はマックでブログ更新して、昨日と同じ場所で寝ただけですわ。


それじゃまた次回


    -旅の記録-   
今日の走行距離 0km
総走行距離 14,983km
今日の使用金額1,540円
総使用金額170,487円
訪れた都道府県39/47

あと4記事くらい沈没記事におつきあいください。


ブログがリアルタイムからかけ離れてるため、Twitter始めました!
@saki_isshu
よろしければ、フォローお願いします。

こちらもぽちっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

2014.08.03. それでもすき家は回っていた - 2015.01.11 Sun

あけましておめでとうございます。
ブログではまだ8月ですけどねw


それでは…

192日目!
こっから沈没記事なり。
どうも、さきです(・ω・)ノ


台風12号のおかげで、今日も何も出来なさそう…
ただ、一応この日は起きた時点ではやる気はあったわけ。
起きた時点ではねw

宿泊していたネカフェを出ると…
IMG_1784.jpg
おっと大雨ちゃん。
s_IMG_1783.jpg
大したことなさそうに見えるでしょ?
実はこの日の降水量は50㎜!
一日で!じゃないよ。勿論
1時間50㎜
もう…どうしろとヽ(^。^)ノ

まぁ、やることないし、散策しかないですよね~
アーケード散策していきます(^^)
IMG_1855.jpg
アーケードはまだまだ町の機能停止していないね。
さすがの屋根!
でも、心なしか昨日よりも人が少ないような気も…まぁそりゃそうだ。台風の日なんて家帰りますわw旅人以外はw

どうも、何をしていいのかわからないので携帯で検索検索。
調べると、このアーケードから少し歩いたところに図書館があるらしいので、そこに行こうかと思います。

アーケードの端っこには
IMG_1787.jpg
ひろめ市場

旅人のブログでもよく見る場所ですね。
市場っていうよりはフードコートの居酒屋版って感じの場所。
まぁ、まだおなか減ってないし、晩御飯はここに食べにいこうかな~

とりあえずは、そのままアーケードを出て、図書館へ向かっていきます(*‘∀‘)
屋根のない区間を600m歩けば着く道…を

50mくらい歩いたところで挫折w

雨強すぎるわww
もう、道路一面水溜まりみたいな感じだしw
IMG_1795.jpg

s_IMG_1815.jpg

IMG_1831.jpg
公園の東屋にて休憩なう。
東屋と言っても、雨風は相変わらず強くて、完全に雨宿りできるわけではないけどw

てーれーてーれーてーれー

何だ何の音だw
って、自分のiphoneかいww
え?こんな着信音にしてたっけ?

携帯見てみると
緊 急 避 難 勧 告
の文字が!

マジかw
しかも、今いる場所避難勧告出てるしww

さぁ、どうしようか。
避難場所は近くの小学校(500m位)。
現地の人間でもなければ、糞ニート旅人なんかを避難させてくれるのだろうか…
でも、それってもしかして…
無料の宿確保できるってことじゃね?笑
善は急げ。
勧告文に書いてある番号へ電話だ~(*‘∀‘)

つ な が ら ず w w

まぁ、いいのさ。
そういう避難場所には本当に家にいると危ないかも!って人が行くんだもの。
旅人は別に家じゃなくても寝られる。
焦る必要はない( ;∀;)

はず…はずはず


色んな事を考えてるうちに雨脚はどんどん強くなる。
とりあえず図書館は諦めようかw
アーケードに戻ろう!
もうこれ以上濡れたくないw


ずぶぬれになりながら、アーケード街へと戻る。

-アーケードを離れた時間:2時間-

まずはさっきのひろめ市場で昼ご飯でもたべようかな!
s_IMG_1850.jpg
あれ?
s_IMG_1851.jpg
あれ?
s_IMG_1852.jpg
あれれ?
IMG_1853.jpg
え?

ひろめ市場着いた瞬間閉まりやがったww

台風のため臨時休業だとか…
さっきまで空いてたのにな~

まぁ、いいや。ご飯はここにしよう
IMG_1857.jpg
ブログ更新を兼ねて、マックで昼飯。

・・・しかし
IMG_1858.jpg
まもなく閉店

まだ17時だし、ネカフェに戻るには早すぎるんだよねw
どうしよう…

あ、そうだ商店街に大丸とかあった気がするし、そこで暇つぶししよう(^^)
IMG_1856.jpg
しょうがない。ミスドで時間潰すか
s_IMG_1860.jpg
なら、パチンコでも…

ゲーセンなら…

全滅!
さて、どうしたものか


その時見えた赤と黄色の看板…
あ、あの看板は…
すき家の牛丼♪
IMG_1861.jpg
まぁ、マックでは少ししか食べてないしね~

今日の格言
→街一つ滅びようとも、すき家は営業しているだろう

別に宣伝じゃありませんw
いや、宣伝かもなw

すき家さん…3時間時間潰させてくれて、ありがとうございます<笑>


夜もいい感じで更けてきたので、本日の寝床へ足を運びましょう。
今日はネカフェ!…ではなく
こちら
s_IMG_1863.jpg
何て説明すればいいのかわからないけど、
実はアーケード散策中に見つけていたスペース。
まぁ、いいんじゃないでしょうかね。
緊急避難させてもらいます。
ごめんなさい。
IMG_1874.jpg
明日晴れますように・・・



    -旅の記録-   
今日の走行距離 0km
総走行距離 14,983km
今日の使用金額946円
総使用金額168,947円
訪れた都道府県39/47

また次回も沈没です。
道が


Twitter始めました!
@saki_isshu
よろしければ、フォローお願いします。


ぽちっとな

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さき@日本一周

Author:さき@日本一周
さき(24)♂
出身:福岡県
趣味:音楽・カメラ・散歩
好きな食べ物:ラーメン・甘いもの

2013.05.23-09.27. 日本半周
財布を盗まれ泣く泣く帰宅。

2014.06.01. 再出発予定

原付スーパーカブ50で今度こそ日本一周を!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 日本一周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせと言うか独り言 (8)
日本一周【北海道編】 (43)
日本一周【東北編】 (37)
日本一周【関東編】 (21)
日本一周【中部編】 (18)
日本一周【北陸編】 (12)
日本一周【近畿編】 (24)
日本一周【中国編】 (11)
日本一周【四国編】 (15)
日本一周【九州編】 (10)
日本一周【沖縄県編】 (44)
《旅の準備編》 (16)
《地元紹介編》 (6)
-第二部-まとめ (5)
未分類 (1)

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

